日曜日の事ニコッ

小籠包を食べたいと言うお父さん。

いつも混んでて入れないので、11時オープンを目指して地下鉄でゴー=3

高島屋さんの8階のレストラン街の台湾点心「ディンタイフォン」へ。

 

他にも、お寿司で有名な銀座福助さん、なだ万横浜店、和食でお馴染みの中村孝明さん、鰻の野田岩等々

お母さんが大好きな食べ物ばかり・・・

チラチラ見てるのですが お父さんには伝わってないみたい汗

 

入ると大勢のお客様でいっぱいびっくり

やっとテーブルが開いてました。

皆さんが小籠包や海老餃子等でビール片手に賑やかです

私達も、小籠包や海老餃子、水餃子等を頂いて見ました。

 

それと、久しぶりにビールの小サイズで、生ビールは久しぶりです。

あっという間に喉を潤してくれましたニコッ

 

 

締めは、カニチャーハンをふたりで分けて手

お支払いはお父さん、誘った方が出す決まり・・・ほとんどお父さんかもDocomo_kao8

会計済んで出たら行列が出来てましたびっくり

 

地下街をブラブラして、レトロなコーヒーショップを見つけわーい

そしてコーヒーを飲まずに、頼んだのがコレッ手

シロップも水出しコーヒー入りで ゼリーもコーヒーが濃厚で美味でございました。

帰りに精算はお母さんがと、伝票を手に取り吃驚目

地下街と専門店だけあってお高い・・・

帰りは高島屋さんで サラダをいっぱい買って地下鉄を出ると 凄い雨でした雨

最寄りの駐車場に車を止めていたので 走る〜走る〜こんな時の信号は赤なき

早朝散歩は涼しくて、ランチは美味しくて、帰りはずぶ濡れの忙しい一日でした。

家に帰ると、目に入れても痛くない、可愛いバブーとアンジェラのお出迎えハート

待っててくれるこども達がいるのは嬉しい事です。

気持ちに張りが出て来ますね筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

サマージャンボ宝くじ、急げ金曜日までだよダッシュダッシュ

 

バブーとアンジェラにお留守番してもらって 夢を買った来たお母さんですピース

買わなきゃ当たらないし・・・

買っても当たらないし・・・

当たりもしないのに、番号消してるお母さん。笑って下さいませあせあせ

もしかして間違って当たるかも・・・ちょっと期待しながらあはは

8月9日抽選日のその日まで。

お母さんの誕生日のお祝いに10万円でいいからねお金お金飛んで来て〜。

 

当たったら、あれ買って これ買って 夢は膨らむお母さん、ついでに車も新車をハハハ

こんなに欲深いと当たらないね汗

お楽しみに笑顔

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

アンジェラのお庭の人口芝を張り替えて、ただし途中まで、芝が足りなかったので次週に延期となりましたDocomo_kao8

アンジェラは、お家とお庭が大好きで、我が家のセコムちゃんしてくれてますピース

風が吹いたよ、スズメが来たよ、音がしたよ・・・お庭はアンジェラにお任せでバッチリOK

 

張り替えた場所とまだのところ 全然違います。

 

花も木の根も 根こそぎ抜いて、狭いけどラン状態・・・・お父さんとお母さんの汗の成果あせ

抜いたのを運ぶお母さん、ふたりの共同作業がコレッあせ

 

几帳面でない夫婦 まあいいかで終わってしまうし・・・・また張り替えるのだからねっ・・・これだけは意気投合ニコッ

ちゃんとするならプロにお任せしまーす。

 

アンジェラの大好きな場所で バブーがボール遊びでルンルンルンルン

 

 

 

ボールが嫌いなアンジェラは面白くありませんゆう★

そのうちゴーンゴングゴング リングはアンジェラのお庭ガーンネコ

 

走る〜逃げる〜追いかける〜=3

久しぶりのプロレスごっこ・・久しく見られませんでした。

あっちから こっちから攻めて行くアンジェラ攻撃

嬉しいバブーうれしい

 

おててが可愛いようれしい

ムササビみたいに飛びそうむささび

ドヤ顔・・・お姉ちゃんとしての威厳は保たれましたほっ

 

本日の来客。のんびりしてるノッキーちゃんです手

高見の見物してましたハート

初ご披露です手

バブーともご挨拶こんにちは

柴犬ちゃんで1歳と数か月?

まだまだパピー顔が残る可愛いノッキーちゃんハート

 

 

嬉しいバブーうれしい

ノッキーちゃん 遊び方も知ってますねうれしい

ジャンプ力が凄いびっくり

お見事!!

 

バブーとアンジェラは、この高さ上がれません。

アンジェラ女の仔ちゃんには、怒らなかったのが、ノッキーちゃんに牙をむいてましたおこる

ごめんねノッキーちゃん。

懲りずに遊んでねニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

涼しい日曜日の朝です涼しい

さあ、今日の散歩は何処へ・・・と走りながら決まったのが世田谷の砧公園です。

こちらは久しぶりの散歩ですニコッ

 

覆われた雲と木々の隙間から太陽が顔を出して来ました朝日

 

まだまだバラが咲いてましたよ。

 

バラさんをバックにハイ・チーズピース

うんうん いい顔ですよピース

残念な事にパーク内はわんこ禁止でがっかり、前は7時までは入っても良かったような気がしましたが・・・

入れないけど、ひろーい芝生公園を横目で見ながら 心晴れ晴れと散歩が出来ますピース

 

いい香りが漂ってます。

 

サイクリングコースを歩いても、一周すると軽く5千歩!!

涼しい朝なのに、蝉の合唱でしたセミ

夏休みですねニコッ

小さな男の子ちゃんが カブトムシを取って大喜び、お母さんもお父さんもニコニコにこにこ

 

麦わら帽子はもう消えた〜♪畑のカエルはもう消えた〜それでも待ってる夏休み〜♪

懐かしい夏休み、あの頃はもっと暑かった暑いそして若かった汗

夏休み=この歌が思い出されるお母さん・・・吉田拓郎さんの歌ですね。

ご存じの方は少ないでしょうね汗

朝顔綺麗です。

 

良く頑張ったね筋肉

うんうん頑張ったね筋肉

1時間の散歩で終了 二子玉の公園が新しく出来たみたいで、瞬間移動ワープ

大きなマンションがどで〜ん!!

億ション?

 

お天気は良くても、涼しい風が通り抜ける公園です。

 

 

これっ いいでしょう・・・我が家には不釣り合いですが汗

二子玉川の駅

こちら方面は 何度か来ました。

散歩しながら、スタバが開くまで休憩してると、次から次へわんちゃん達が集まって来ます。

散歩タイムですね。

出会いって不思議です。

ただ、犬が大好きで散歩してる方々と、いろんな話で盛り上がり、心が温かくなりますハート

たかが犬、されど犬、人と人を繋いでくれる不思議な動物。

その可愛さが分かる人達との出会いは、本当に嬉しいものです。

 

お会いした皆さん、ありがとうございましたありがとう

可愛いわんちゃん達のお顔をアップさせて頂きます手

ミックスのわんちゃん。フレンドリーで大人しいわんちゃんでしたニコッ

プードルちゃんピース

大人しくて賢いプードルちゃん。

チワワちゃん。いっぱい過ぎてお名前を忘れたお母さんDocomo_kao8

ごめんなさい。

ママさ〜んお元気ですか?

いっぱいお話し楽しかったでーすヤッタv

 

初めまして、あたしくるみって言うのゆう★

後ろ姿も見て〜可愛いドレスでしょううふふ

アンジェラと一緒でちょっと恥ずかしがり屋さんうふふ

 

アンジェラよりも小さい7キロ位のくるみちゃんです。

距離も近くなりましたよ手

後一歩頑張ってニコッ

バブー まだ寝ないであせあせ

犬種問わず癒されます。

個性もいろいろニコッ

お父さんは、ポケモン探し?

 

今朝の朝食手

コンビニまで往復20分、頑張ったお母さん汗

5時に我が家を出て、9時頃まで遊んでお喋りして、これが朝食です・・・

でも、歩いた後のおにぎりは格別おいしい

楽しい散歩でしたルンルン

バブーとアンジェラ、お父さんも良く頑張りました。

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

昨日の続きでーすピース

横浜ベイクォーターに無印食品のCafe&MeaI Muji

カフェ&ミールムジを発見びっくり

 

出来た頃一回行っただけびっくり

お母さん的には、楽しくなかったので。好きな方もいっぱいいらっしゃると思います。ごめんなさい。

わんこ連れで行くのは、どうして行ったらいいのか 調べて来ましたびっくり

 

お母さんは、方向オンチですなき

慣れるまで だいぶ時間がかかります。

隣に乗ってても何回行っても、あれどっちなき

 

いやいや、一人で頑張らなくては、バブーとアンジェラのために、楽しい場所を見つけてあげなくてはの一心汗

思い立ったら吉日、雨の中をれっつらゴー=3=3

 

何たって気が早い、11時オープンなのに着いちゃったよあはっ

 

まず、オーダーの仕方を聞き、温野菜から2品、サラダから2品のおかず4品とご飯かパンを選びます。

 

サラダ

選んだお惣菜手

小松菜のシーザーサラダ?

これで1200円也。

デザートは100円で別料金、ドリンクは200円。

場所が場所なので、ちょっとお高めですかね。

定食で1200円はいっぱいあります。

 

どっちを向いても誰もいないしとほほ

(いやいや、お母さんが早すぎた)

雨を眺めながら、一人の時間を楽しむ母さんルンルン

気分は雨に歌えば・・・一人ルンルンわーい

お隣にドッグテプト発見!!

シェルティサイズは少ないけど、入って見ました。

 

アンジェラ用を見つけ、10キロまでOKヤッタv

キシリトールクール加工濡らして着せるタイプです。

バブーもお揃いでと必死になって探すと、XL30キロ用のだけショボン

 

取りあえず アンジェラ用をゲット手

 

バブーのは、また探しましょうニコッ

 

次に目に入ったのが フリーズドライの専門店ニコッ

随分前ですが、にゅうめんのフリーズドライを食べた事がありますが、思ったより美味しかったので。

取りあえず、試食品としてかって見たのが こちら手

 

その後、迷いながら、あっちこっちとウインドショッピング♪

そごうまで来てしまいました。

ついでに買い物をして帰って来たのが2時。

 

おしっこタイムが終わったら、トウモロコシをご近所さんに3件 お届けして なんと帰って来たのが5時

さすがに、お腹を空かせた バブーとアンジェラはピーピーヒーヒー、ワンワンワンワンおこるおこる

 

しかも、お父さんが早く帰って来たびっくり

カレイの煮つけ、ゴーヤとトーフ炒め(さっぱりしてたので、無印カフェの作って見た)

タコと胡瓜の梅和え。とうもろこしを茹でて。

 

一日座る事なく動いていた・・・あっ3時間、お茶を頂いて座ってたあせあせ

付けが周って来た、ああ忙しや忙しやガーン

昨日のお母さんの一日でした。

 

ブログタイトル「シェルティこむ」のこむぎちゃん風にわーい

あたし、アンジェラ7歳なの、バブーより2歳年上なのゆう★

多分、血液型はABかもきゃvネコ

自分でも しっかりしてると思うの、でも時々お母さんみたいにそそっかしくなるのにた

バブーは、ぼ〜っとしてるから、分からないと思うけど、お母さんを見てて あたしがしっかりしなくてはって思うのね。

でもおやつとかあると、ついついお母さんみたいになってしまうのうふふ

きっと、お母さんは このまま変わらないと思う・・・これが お母さんの短所でもあり長所でもあるしねうんうん

お父さんも お姉ちゃんも諦めてるわ我慢・・・・・アンジェラ、なかなかいいとこ付いてるねうんうん

 

こむぎちゃん、ごめんね。ちょっとだけ真似っこさせてもらいましたごめん

いやいや、なかなか難しい、あっぱれこむぎちゃん扇

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

朝から雨 しとしと良く降ってます雨

勘弁してよ〜と言いたいお母さんです。

 

朝いちばんにピンポン〜と届いた親戚からトウモロコシ手

これからご近所さんに少しずつ食べて頂きます。

 

こちらは、昨夜のお父さんのお土産お土産

ポップコーンパーティ手

5種類の味に ついつい手が伸びて汗

 

翌朝 こんなになってましたショボン

朝ごはん抜きの母ダメ

バブーとアンジェラだって我慢してるのに・・・

 

娘にお年寄りは、ご飯とおみそ汁と言われてしまったゆう★

反省はするけど、後悔はするけど けどで終わってしまう駄目母さんです悲しス。

 

子供ではないのだから、若くはないのだから 歳相応の食生活しようよ・・・自分におこるおこる

今日のバブーとアンジェラ手

ムシムシするので、除湿にしたら寝る寝る、駄目母さんにいい仔達、バランスは取れてるねねっ

 

最後に自分に喝を入れるってググってみました笑

カフェに行きましょう。

コーヒーを飲んで、カフェの皆さんに目を向けて見ませんか?

音楽を聴いてる方、パソコンを開いてる方・・・・はい、これから行って来ます(単純だけど、まっ、いいか)

最後まで読んでませんが 帰ったらご報告いたします(^▽^;)

買い物ついでにあはは

 

 

 

 

 

 



・・・・あ〜あとぼくとアンジェラしゃん思ってるですよゆう★



 

 

 

 

 

晴れていいお天気が続いてますが 関東はまだ梅雨明け宣言が出ていません汗

このまま梅雨明けしてくれるといいですね。

 

バブー、アンジェラ母さんは、月に一度の病院の診察日でした。

連休明けだと言うのに 道路はすいすーい、病院も人もまばら こんな日もあるんだびっくり

病院と、バブー&アンジェラのお里が近いので、ちょっとお邪魔して来ましたヤッタv

 

ももちゃんベビーの長男君が、お婿入り先が決まってません・・・

とっても元気でコロコロと動き回っていました。

長男君です手

この時期ならではのシェルティベビーハートハート

 

やんちゃな感じが母性本能(バアバ本能)をくすぐりますかわいい

ボケボケだけど、可愛くて載せちゃいますにこにこ

 

隅っこでゴロンとお休みの次男君かわいい

お婿入り先決まってます。

 

わんこ好きには、目の毒ですにたっ

連れて帰りたくなりますが、お母さんには、歳老いた母がおります。

う〜〜ん我慢我慢我慢

その母が 何と動物は苦手と来たもんで、見てるだけなき

シェルティ好きな方、宜しくお願い致しますお願い

親戚さんになってくださいるんるん

 

そして アンジェラのママであんずさん手

アンジェラの姉妹でユニコちゃんと良く似てます。

サマーカットしてもらって涼しそうでした。

 

サラベビーちゃんで、カーラちゃん手

超元気っこ筋肉

クローネちゃんはブレブレ〜でした。

お顔のキュートなクローネちゃんです。

 

お母さんは、メルママさんに沢山のお野菜を頂いて来ました。

お気遣いありがとうございましたニコッ

 

バブーとアンジェラが待ってるので、急いで帰宅=3=3

車を車庫に入れると、わんわん賑やかな声があはっ

 

仕方がないねショボン

散歩とご飯と誰かが帰って来るのが一番嬉しいのですゆう★

あっ、おやつもねDocomo_kao8

 

一通り騒いで おしっこタイム!!

お母さんは、このまま買い物へ行って、美味しい自然食バイキングを食べて来ました。

身体にやさしそうでしょう。

まだまだ、いっぱいのお惣菜です。

 

デザート。ケーキをやめてこんな物にして見ました。

お腹もいっぱい。

ダイエット 明日からねと もう2年あせあせ・・・・コスモス心の俳句もどきあせあせあせあせ

歩くだけのジムに行こうか考え中あはは

 

撮り鉄もどきと実家へ行った話をする予定が、変更になりました。

電車より、やっぱりベビーちゃんですよねうんうん

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

昨日の事、七夕は過ぎたけど、今日は織姫達が遊びに来てくれる予定でしたニコッ

楽しみにしてたのに 何と雨雨、朝から凄い雨ですショボン

 

雨でお留守番となったももちゃん、ゆずちゃん ちょっとママをお借りしますごめん

早起き母さん達の、お家モーニング。

7時集合ですよびっくり・・・・びっくりでしょう笑う

 

バブーは、わんわんお出迎え、どさくさに紛れてチュッ汗

綺麗なお姉さんが大好きなバブー笑う

 

アンジェラも玄関まで行きましたよ笑う

そして この笑顔、おやつのお顔と一緒だねニコッ

 

時々、自分のハウスへ行って、ソファーの陰でお休みタイム寝る

お母さんが アンジェラと呼ぶと、にこにこ笑顔て「呼んだ」って出て来て再びハウスニコッ

あっ、お母さん達のモーニングは、パンとサラダで簡単モーニングDocomo_kao8

 

朝から、お菓子付きゆう★

お母さんの大好きな東京バナナ。

最近チョコ味も出てるけど、これが一番ピース

バブ、アンジェラもおやつ食べましたよおやつ

お母さん達ばかりでは悪いかな・・・ちょっとごめんねの意味でのおやつあせあせ

ラムライスボール2個ずつ・・・まだまだあまいお母さんですあせあせ

 

お喋りは限りなくつづくおしゃべり

電話と宅急便にわんわん吠えては寝るの繰り返しのバブーとアンジェラ

これも躾をきちんとすると良いのでしょうが、お外顔がいい仔達なので、まっ、いいかで雷だけを落としている母ですあせあせ

 

朝から座って食べてるのに、喋るとお腹は空くものですねあはは

お母さんだけ?

サンマルコのビーフカレーとシュリンプカレー。

ご飯はチンするご飯汗

 

 

手をかけないで、ゆっくりお喋りして楽しむルンルン

こんなモーニングやランチもありですうんうん

 

雨の中、変更なしでおいで頂き楽しかったですニコッ

ありがとうござました。

新鮮なオリーブオイル 美味しく頂きますピース

次は、ももちゃんとゆずちゃん、ママと一緒に来てねにこにこ

 

本日の早朝散歩は鎌倉でした。

初めましてのシェルティちゃん、女の仔ちゃんで お名前がハムちゃん 1歳と半年でとっても元気なシェルちゃん登場ですピース

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

土曜日の朝、再び涼を求めて箱根のお山へ車=3

途中の湯本で、お母さんは朝湯、お父さんはバブーとアンジェラの散歩(ありがとうと心で感謝)

 

ウキウキ気分で朝湯を満喫わーい

屋上の露天風呂、周りは緑一色森

2年前も散歩のついでに入ったような。

前には、早川が流れている天成園手

 

七夕飾り お母さんも願いを書いて来ました七夕

天成園のお庭手

 

 

お母さんがお風呂から出ると同時に お父さんとバブーが帰って来た=3

お母さんを見つけてタッタカタッタカ走って来たよニコッ

 

ピタッとくっ付いてハート

お父さんは引きずられてる笑

何処までお散歩行ったの?

(バ)湯本だよ♪

 

この頃には 晴れて来たので お山へ行くと涼しいね・・と車で出発=3

ところがところが、芦ノ湖は霧の中ショボン

何処に道があるの状態悲しい

車を下りると同時にサブッ寒い

 

 

霧の中に消えて行く〜Docomo_kao8

先々週、涼しい風が吹いていた あのカフェはテラス席だけわんこOKです涙

座布団とひざ掛けと肩掛けを貸して貰ってコーヒータイムぶるぶる

7月ですよね!!

 

箱根は何十年も来てるけど、こんな日もあるの・・・すっかり忘れたお母さんです汗

お店の方は、これでも動くと暑いよですって0口0

お母さんはホットラテのお代わりちゅん

 

バニー二、イタリア式のサンドイッチ。朝メニューは具材が違ったのが3種だけです。

お母さんはサーモンと玉ねぎ。お父さんは生ハムと野菜。

ここは、イタリアンレストランでした。

バブーとアンジェラは、さすが毛皮族です。

平気な顔でルンルンスマイル

 

モーニング頂いてるうちに、少しだけ霧は晴れて来ました。

箱根神社へお参りして行こうね神社

 

涼しいので調子がいいバブー

寒いとバブーの足が速いですニコッ

ルンルン、アンジェラにちょっかい出して叱られるバブーダメ

階段だって何のその・・・・いつもはヒーヒー動きません。

 

 

お母さんは、ここでも健康祈願。

おみくじも頂きました。

 

コツコツと努力すると良し・・・当たり前ですが。

待ち人来る・・・誰を待つDocomo_kao8

この方達は水分補給おいしい

後ろ姿も可愛いよハート

 

 

 

芦ノ湖の霧も晴れて来たので、湖畔で神奈川県の鴨居から遊びに(釣り)に来たお母さんと可愛いオコチャマ二人と雑談して休憩してましたニコッ

6歳と2歳の男の子ちゃん、可愛かったですにこにこ

 

湿度でバブーの毛も綿あめみたい・・・毛が多いのでお母さんと一緒汗

あたしは抱っこでご機嫌さんニコッ

桃源台の方まで足を延ばしました。

湖尻で、お出迎えしてくれたのは、この方々手

 

 

 

営業には不向きかなわらう

バブーとアンジェラに威嚇してました。

本部長さん、営業の心得をご指導お願いしますわらう

 

 

 

 

3年前、この近くでお泊りして お茶したカフェ

お母さんの後ろ姿、髪の毛湿度で綿菓子と言うより爆発とほほ

多分、バブーとアンジェラも海賊船に乗せたいね・・・と思ってる?

バギーがないと乗れないね。

 

あっちこっち散歩してたら、お父さんがお腹空いたようです。

カレーとシチューのお店・・・寒かったので調度いいね手

シーフードカレーとほうれん草とキノコのカレーを頂きました。

写真忘れるお母さん汗

 

あっ、これもソフトクリーム

アンジェラのおねだり顔 分かりやすい姫さんあはは

 

 

晴れたと思うと霧の繰り返し霧霧

帰りはご覧の通り、霧の中霧霧

 

小田原でかまぼこを買うのに寄ると、暑い暑い暑い

夏と冬を数時間の間に体験した 昨日の散歩でしたびっくり

お山の天気は気まぐれやさんです。

 

 

 

 







 

 

 

 

 

今日から7月ですね。

いやいや暑かったです。車で出かけたらあっちもこっちも混みまくりあせあせ

梅雨も中休みが続くようで 洗濯物は乾きそうです。

今年はお中元を贈るのが遅くなって 昨日やっと決まりました。

 

悩んだ末に結局 夏はビールだと、すべてビールにしたお母さんですビール

自分で貰って嬉しいのは、サラダ油セット、入浴剤、調味料等ですが、どうしてか贈れないDocomo_kao8

 

毎年、贈り物が 地域特産物や また料理してあってレンジでチンして食べるものが多くなってます。

特に、お歳暮とお中元は、食べられない物が、お取り寄せで食べられるのが嬉しいですねニコッ

 

好みは人それぞれですが、お母さんの好きな物、楽しいケーキ等を少しご紹介させた頂きます。

京都ちりめん山椒手

山椒の香りが良くて、食欲がない時 お茶漬けでも美味しい一品手・・・・食欲ない時あったっけ汗

 

こちらも京都漬物です。西利のあっさり漬け。

お母さんの好物です。

 

甘酒、錦灘酒造 麹屋の食べる甘酒。

取り寄せたい一品です。

暑い夏に美味しそう時々ウインクペコちゃん

 

今年はケーキやお菓子も充実してましたニコッ

3種のチーズを使った濃厚チーズケーキ、美味しそうでした。

 

後、目で見て楽しいケーキ、買って食べたいとは思いませんが。

 

今年、お母さんが取り寄せたのが、ローストビーフの店 鎌倉山の葉山牛のハンバーグ。

家で作るのが一番ですが、忙しくて作れない時の一品、野菜を付けるだけあはっ

この時期ならではのハンバーグ。

デパートで販売してるのより美味しいです・・・・値段もちょっとお高いゆう★

 

それと、前回も頼んだ神戸の串乃家さんの串揚げセットニコッ

これだけの材料を家で用意するのは大変です。

 

急なお客様の時に重宝します。

サラダ等付けたら りっぱなおもてなし料理になります手

 

今年は、夏野菜のジュレやゼリー寄せ等多いですね。

カタログを見てるだけで わくわくして来るお母さんです。

 

先日、お父さんと食べに行った鰻屋さんでも、一品料理にゼリー寄せがあったので頼んで見ました。

随分早い土用の丑の日、お先に頂きました。

我が家の近所の大黒屋さん。

 

雲丹とホタテのゼリー寄せ手

こんな物もお中元には、喜ばれそうですが、家でも出来そうですね。

お父さんの好きな鮎の塩焼き。

今では、鰻屋さんも何でもありです。

 

そんなこんなで、やっとお中元が終わったよでしたほっ

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    コスモス
  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    豆蔵
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    コスモス
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    でん母
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other