お母さんのある日のランチは カマンベールパンと簡単あさりのチャウダーでしたニコッ

梨とキューイフルーツ付き・・・バブーとアンジェラに見つめられて大変でした汗

パンとスープだけでは寂しいですね。

ちょっと遊び心ゆう★

ワンコインランチで如何でしょうかあせあせ

 

 

強力粉、イースト、無塩バターはいつもストックしてるお母さん。

何か、メインになる物があったら何でも簡単に焼く事が出来ます。

材料の計量と発酵さえ出来たら 立派なパンになります。

成型には性格が出ますが、お母さんはそそっかしい性格で自分流汗

 

冷蔵庫にカマンベール6Pチーズが入ってましたチーズ

基本を覚えれば、誰にでも簡単に焼けるパンです。

お母さんの作り方はABCパン教室で習った作り方です。

 

材料手

強力粉250g。ドライイースト小さじ2。砂糖大さじ1。塩小さじ1。水かぬるま湯170cc。バター14グラム。

お母さんは強力粉を半分ずつ分けます。

左半分はドライイーストと砂糖(砂糖は発酵を助けてくれます)

右半分は塩とバター(塩は発酵の妨げとなります)

左のボールのドライイーストをめがけてぬるま湯を入れる。

良くかき混ぜる。混ざってたら右のボールの材料を入れて更に良く混ぜる。

ひとまとめにして 捏ねる。たたく。15分位。

これくらいのびるとOKです。

丸くする。

 

一次発酵すると、こんなに膨らみますびっくり

発酵時間は、オーブンによって違いますが40度で倍の大きさになるまで。

この段階が一番好きなお母さんです。

生地が可愛くてたまりません可愛い

 

空気を抜いて、6頭分にしてベンチタイム10分位。

 

成型してチーズを入れます。

包み込むように。

丸く成型します。

結び目は下に向けて。

天板に並べて再び二次発酵して大きくなったら、ハサミで切り目を入れて、200度で15〜20分位、こんがりするまで焼きます。

お母さんはしっかり切ってないので、失敗ですが、味は同じ・・・こんなところに性格が出ますショボン

 

切って見るとヤッタv

 

発酵してる間に、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、コーン、あさり(生のむき身があるといいですが)缶詰でもいいです。

 

硬い材料から順番に炒めます。

コーンやマッシュルームがあれば、いいですね。

ひたひたに水を入れて、チキンブイヨン1個、塩胡椒をして柔らかくなるまで煮る。

最後にあさりを加える。

低脂肪牛乳をC2杯位入れる・・・味見をしながら適当でいいです。

ここからです。

お母さんは、片栗粉でとろみを付けます。

(バター等は一切使いません)

 

例えば、バター等でグラタンやシチューを作った場合、洗剤でお皿を洗う時 油汚れが落ちませんよね。

片栗粉を使う事によって、身体にも優しくて、油の接種も少なくなります。

分かりにくいと思いますが 宜しかったら 皆さんもお試し下さいニコッ

 

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

買い物に行ったらキノコが安かったので、ぴ〜んと閃いたお母さんひらめきひらめき

よくパン屋さんで見かける、キノコマヨパンパン

 

マヨネーズばかりでは、同じ味なので 味噌とマヨネーズと砂糖を少し入れて、最後にチーズをかけて焼いて見ました。

下卵大さじ1杯なのに、老眼がひどい母は、卵1個入れてしまってます汗

 

捏ねる時に気が付いて粉を増やしながら作ってますあせ

伸ばしてたたいて捏ねてこれ位まで滑らかにします。

 

一次発酵して等分して ねかせる事10分寝る

 

成型して、キノコの具をのせて二次発酵。

大きく発酵したら、卵をはけで塗って 200度で15分焼く。

一応完成やったー

いびつだけどねDocomo_kao8

 

バブーとアンジェラの分も出来た手

 

初めてお母さんが作ったパンを食べるバブーとアンジェラですにこにこ

 

初代のジョンは、オーブンの前で座って待ってました。

ついつい、あげ過ぎて太らせてしまいました涙

家族全員でごめん

 

バブーは、5歳と7か月にして初パンお初

アンジェラは7歳と6ヵ月で初パンお初

 

今年の夏は暑かったので、スイカ、梨、りんごは時々あげてましたニコッ

今は、お父さんがおやつを少なくしてくれてるので・・・・当たり前ですが。

その分、果物の酵素やビタミンが接種出来ます。

パンを待つ姿勢のいい事うふふ

初めて味はどんな顔顔

食べ方もいろいろで、アンジェラはその場でパクッあ

こんな顔でしたわらう

バブーは、別の場所に運んでゆっくり味わって食べます・・・

真剣な顔&複雑な顔複雑

初めての物を口にする時は、考えて食べてる様な気がします。

取りあえず、食べられて良かったねウインク

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

昨日、バブーとアンジェラはお里へシャンプーに行って来ましたピース

迎えに行くと、クローネちゃんベビーズとカーラちゃんベビーズが、先日お邪魔した時より大きく元気に育ってました筋肉

目も開いてましたよヤッタv

 

メルママさんが、クマカラーと呼んでいたベビーちゃん、お鼻の周りがクマさんみたいで可愛かったですハート

バッチリ写真撮って来ました。

整理したら見て下さいねニコッ

 

今日の本題です!!

9月2日は、バブーとアンジェラ父さんの誕生日です。

誕生日ラッシュ続いている我が家あはは

でも、お父さんの誕生日は、何十年もお赤飯と鯛の塩焼きと決まってます。

 

若い頃、会社の帰りが遅かったお父さん。

外食で油っぽいもの食べてるし。

じあ、朝のお祝いにしようと決めたお母さんでした。

 

今年の鯛は、いつもより大きいですわらい

バブーとアンジェラのために頑張ってるお父さんに、高島屋さんに大きな鯛をお願いしておきましたうふふ

前日の夕方取りに行って、朝オーブンで温めました(⌒▽⌒)アハハ!

去年までは焼いてたのですが、尾ひれが焦げ焦げになってましたショボン

 

白胡麻も大葉もなくてネギ笑

その他は朝、その他と言っても少しだけDocomo_kao8

何よりも 元気で誕生日を迎えられた事に感謝ですありがとう

さあお父さん 今日も一日頑張って筋肉

 

ちょっとだけ、朝のバブーとアンジェラニコッ

散歩から帰って来て、落ち着きません。

(バとア)どうでもいいけど、ごはんまだエクステンション

 

そんな訳で慌ただしい朝でした。

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

土曜日 朝の散歩も終わり 家に帰ってアンジェラのランランでいっぱい遊んだバブーとアンジェラは疲れて爆睡寝る

お父さんも一週間の疲れを取るためお昼寝タイムです。

 

お家で焼き肉は ほとんどしない我が家Docomo_kao8

久しぶりに焼肉でも行こうかって話になり、バブーとアンジェラはお留守番ですショボン

今日のお店はこちら手

 

お母さんはグレープフルーツサワーで、お父さんはウーロン茶(運転手さん)

いつも、散歩に会社にご苦労さんでございますありがとう

 

豚とろとカルビー

大根サラダ

海老のバター焼き

ビビンバ

 

 

 

 

お店の方が混ぜて下さいました。

おこげが美味しかったです。

あっという間にぺろりぺろり

労ったつもりの焼き肉でしたが、会計はお父さんでしたあせあせ

 

帰りに福引を3回どうぞと言われてどうぞどうぞ

何たってサマージャンボで3000円当たったお母さん、ついてるかもニコッ

グルグル回すと3色出たようふふ

 

 

ヨーヨーは、バブーもアンジェラも初めてですニコッ

お母さんが、やって見ると興味津々のバブーと逃げるアンジェラ逃げる逃げる

 

 

 

 

 

爪で潰れそうになったので撤収Docomo_kao8

最後はアンジェラの可愛いお顔でおしまいにこにこ

お父さんの横に避難してたアンジェラ姫さんでした・・・・ボールみたいに跳んで来ないから大丈夫だよゆう★

次はお散歩中に雨に降られたお父さんとバブーとアンジェラがーんがーん

その間、万葉の湯の朝風呂でまったりのお母さん温泉

トホホとウフフな散歩の珍道中になりましたDocomo_kao8

 

 

 

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番にスーパーに行って材料を買って来ました!!

お家で作った事がない方、一緒に作りませんか?

分かりやすい様に、シュウマイの皮一袋分の材料で作って見ます。

 

先ずは、玉ねぎ1個分をみじん切りにします。

キッチンペーパーで水分をギュッと絞って、ボールに入れます。

 

絞った玉ねぎに片栗粉を大さじ3をまぶします。

 

そこへ、豚ひき肉180〜200g

干しシイタケ4〜5枚

ホタテの缶詰(小缶)ほぐし身・・・・これは海老でも何でもいいです。

(タケノコとか入れると更に美味しいです)

 

味付け。

酒大さじ1〜2

塩少々、好みで。濃いめの味が好きな方は、少し多めにして下さい。

醤油大さじ1

生姜汁少々

胡麻油大さじ2

ホタテ缶の汁も少し入れると美味しいです。

手で良く捏ねます。

シュウマイの皮に包む。

この材料で シュウマイの皮一袋分位出来ます。

 

沸騰した蒸し器に(必ず沸騰したところに入れて下さい。)シュウマイを並べて8分〜10分位蒸します。

からし醤油でどうぞどうぞどうぞ

この後、出かけたので蒸したシュウマイを撮るの忘れてしまいましたショボン

そして、こんな本も買って見ました。

 

ダイエットマリネ作って見ますあせあせ

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

アンジェラ姫さんのお庭を占領した大きな四角い物体。

本来ならば、バラの花咲く美しいお庭に置くテーブルですが、何の因果で我が家に来たかと申しますと汗

カフェ好き母さんの 涼しい朝のモーニングタイムカフェ

 

取りあえず、冷蔵庫にあった物でご飯ですよ〜呼ぶ

これから少しずつ頑張ってカフェらしくするのは お母さんの仕事!!

少しはお花もないとねウインク

 

いいけど、お母さんは運ぶのに忙しい慌てる慌てる

食べる頃には へのへのもへ顔疲れた

 

何か寂しくない?

あっ、バブーとアンジェラは何処?・・・・すっかり忘れてる母さん・・・

ちょっと遊んでみたお父さんとお母さんでしたニコッ

やっぱり作って運んで頂くのが一番ですがちゅん

何とか活用しなければもったいないあせあせ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。




 

 

 

 

 

お盆休みに入って、バブーとアンジェラは 初めてのお留守番ニコッ

お盆は実家へ お父さんと行って来るね。

 

皆でお盆のお参りをして、食事に連れて行ってくれるお父さん手

場所は、私の母がお気に入りの小田急鶴巻温泉より徒歩5分の陣屋さん。

景色もご馳走のうちですね。

 

 

 

お部屋手

毛利元就が使用した甲冑や刀等が展示してあります。

歴史が好きな方にはお薦めの温泉旅館だと思います。

最近は、若女将さんをテレビで良く拝見しております。

 

その昔(どんだけ昔?)お父さんと来た時は、寂しい旅館でした。

今や、予約も取れない程の有名な旅館となってます。

 

お部屋に通されて、温泉に入った後、再び部屋に入ると、あれれっ 電気が消えたよお父さんびっくり

わわわわっわっわっ ケーキが運ばれて来たわっ

 

何と何とバブー、アンジェラ母の誕生日ケーキでしたケーキ

先日 娘とお祝いしたのに汗

またまたお祝い、それもサプライズきゃ〜ネコ

もうもうニッコニコ 天にも昇るよ 嬉しいよテンションアップ

どんだけ嬉しいかって、この顔でーすピース

姪と母と。

これは、幾つになってもうふふのふ

嬉しいですねo(〃^▽^〃)o

ふぅ〜〜〜と4回でやっと吹き消した吹く肺活量弱し汗

歳を忘れて喜ぶバブー、アンジェラ母でした。

料理もお祝い用手

 

お祝い結び、器はほうずき。

焼き物と茗荷寿司

桃のジュース。

2〜3日前より、松茸が入荷したそうで。

松茸の土瓶蒸し。

松茸丸ごと一本やった

香りもよいよい、お出しもうまい。

人参で寿の字、料理長さんお得意とか、嬉しいご配慮ですo(〃^▽^〃)o

黄色い花はきんぎょ草の食用花。

蝶々はカボチャで作ってありました。

賀茂ナスと黒毛和牛の煮もの。

お出汁にご飯を入れて食べたいくらいゆう★

夏場は何処もトウモロコシご飯・・さっぱりとして美味しく頂きました。

デザートは焼きイチジクと宮崎マンゴ。

別腹にケーキがしっかりと入りましたぺろっ

いっぱいのご馳走にお腹も心も満足ニコッ

お父さん、ありがとうの図笑

これからも元気で いっぱいの歳を重ねて行きたいですね。

 

バブー、アンジェラお留守番ありがとねニコッ

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

8月に入ってある日の事!!

我が家は親子揃って夏生まれ、また一つ親子で歳を取ります汗

お父さんにランチに行っといでと、ほんの少しの(ここ大事)ランチ代をもらいましたあはは

本来ならば娘の好きなレストランとかになるはずが、お母さんの好みでこちらあはは

しぶいです。

京料理の美濃吉さん手

歳の事は言うまいぞ・・・脳年齢はだんだん若くなってるし・・・若い?表現力も間違ってるとほほ

さささ ずずずいっと奥まで、ご案内されて手

 

会席料理にしようか迷って決めたのが、こちら手

これでさっぱりと頂いて、まだお腹を開けておくと言う魂胆汗

 

 

お素麺は、梅と卵の3色素麺、茗荷と生姜でさっぱりと頂きました。

ナスの田楽は赤みそと白みそで美味でございました。

お母さんはビールで乾杯

娘は運転があるので ウーロン茶。ごめんよごめん

 

最後はお抹茶とくずきりで。

ご馳走様でしたごちそうさま

 

お父さんへのお土産に、鰻の姿ずしを一本作ってもらいました。

老眼がひどいお母さん、鰻の姿ずしの値段が見えなくて、会計で(@_@)

まっ、いいか・・・お父さんが喜ぶしあせあせ

 

そして、でん君もどきのビリーちゃんハート

ほらほら全体的に似てますよ。しっぽの立ち具合とかニコッ

 

お母さんと並んでピース手

お顔はでん君の方に勝負ありです笑う

触らないでと書いてあるのに、団体のおばちゃん達は触りまくり・・

何処へ行っても大勢になるとマナーを忘れるので気を付けたいと思います。

 

これから向かう所は、マークイズのペットパラダイスニコッ

ここで、スピッツちゃんの兄妹で豆蔵君とあずきちゃんが看板犬をしてます。

晴れ舞台をバッチリ見て参りました!!

可愛いよかわいい

皆もペットパラダイスに行ったら見てねかわいい

バブーとアンジェラのお友達ですようふふ

 

ついでに、いつもバブーの洋服を探してもなかったので ぶらぶら見てたらあった!!

バブーらしい洋服ゲット手

 

次から次へ可愛いのが出て来たよ♪♪

夏休みピカチューと遊ぼう・・・ポケモンの着ぐるみがいっぱいポケモンポケモン

人だかりの中でカメラを向けると、こっちを向いてくれます・・・見えるんだ・・見えないと歩けないでしょう汗

ひとりぶつぶつDocomo_kao8

うわっ 可愛いハート

写真撮りまくり・・・ほとんど歳を忘れてる汗

ここでは、ふたつ?だけですが、行列では4〜5位いました手

お母さんを見てニコッ なな なんて可愛いのでしょうかわいい(誰を見ても笑っている)

でも、どこから見えてるのはてな

横顔もかわいい

娘にお母さんと並んでるの撮ってよと言ったら怒られたショボン

いっぱい食べて、いっぱい楽しんだお母さん♪♪・・・・しっかりバブーとアンジェラを忘れてるあはっ

家へ帰ってバブーに洋服を着せて見ると手

サイズはバッチリ手

されるがままちゅん

アンジェラは逃げます笑

フードの耳が開いてて、耳が出せる〜わーい

バブー、似合ってるよゆう★

ほらほら、いつもの可愛いお顔して手

 

ハチならお母さんに、スプレーかけてたたかれてるあせあせ

2〜3日前も網戸の隙間から入って来たのでやっつけた母さんです。
いも虫みたいで良かったね笑

アンジェラとおそろにしようと思ったけど、ちょっと違うよねアンジェラ苦笑い

アンジェラは、やっぱりピンクか赤だよね洋服

 

この後、シァンプー前にフロントラインを忘れたので、涼しくなってから外で注入汗

この臭いが嫌いなアンジェラ姫さんは怒り、よだれと掘り堀りで大忙しでしたとほほ

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

今日も早起きしたバブーとアンジェラ一家あさ

日の出前に横須賀海風公園に到着ピース

 

海から涼しい風が吹いて、夏の散歩には持って来いの朝です。

昨夜花火大会があったらしく、ゴミの山、日の出と共に掃除する方が続々集まっていらっしゃいました。

 

さすがに三笠公園は、ペットは入れませんショボン

軍艦を写す事は出来ませんでした。

高速を下りると同時に 山沿いに高いマンション、左手に海軍基地、ここだけ、えっ日本ですかって感じでした。

 

涼しいので、バブーもアンジェラも良く歩き モデルさんも頑張ってくれましたヤッタv

やっぱり、夏の間は海辺ですね海

東の空がオレンジ色に染まって来ました。

日の出もちょっと遅くなり、5時55分頃?

 

一応横須賀らしい場所汗

 

歩くの嫌いなバブーが嬉しいお顔うれしい

アンジェラもルンルンですうれしい

ここは、釣り人でいっぱい釣り

調度釣れた魚を撮らせてもらいました手

 

サバのこどもです。他にアジ、かます、タコ、いろんな魚が釣れるそうです。

お母さんでも釣れそうですニコッ

うみかぜ公園公園

 

 

 

お父さんは相も変わらずポケモンゲーム。

何やら捕獲したみたいです笑

 

 

太陽がしっかり昇って来ました。

前に見える小さな島が猿島です。

はい、ご来光(正月ではないけど・・・)

日本の未来は明るいぞーと思える一枚・・・思いたいですねっ

 

美しいですねニコッ

お母さんとお父さんは、バブーとアンジェラに付き合ってもらって充電しました。

ありがとうね。

おやつで、しっかり笑顔も撮れるようになり、モデル業も何のそのあはは

おやつを見せないとこんな顔あはは

(ア)お母さんったらまた写真、面倒くさいわねあせ

(バ)いいですよ、アンジェラしゃん おかあしゃんの方を見るですよゆう★

おやつを見せると この笑顔、アハハがこぼれてもったいなくて、拾ってあげたいお母さんうふふ

ほらほら こっちもあっちも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

公園の中でも手

親バカですが、いい笑顔だよニコッ

アンジェラ、スズメみたいだね笑い

駐車場までの帰り道。

お腹も空いてきたので、ドライブがてらの逗子渚橋カフェへ=3=3

途中の車の中から 葉山海岸手

お店で並んでいると、「バブーとアンジェラちゃんのお母さん?」ってお声をかけて頂いたのが、箱根でお会いしたプードルのビッキーちゃんのママさんでしたヤッタv

こんな再会もあるのですね。

今日はパパさんもご一緒でした(≧∇≦)

お住まいは世田谷、嬉しい再会でしたうれしい

 

アハハ、ビッキーちゃんあせあせ

ごめんですショボン

パパさんにも可愛がって頂きました。

バブー ビッキーパパさんの方を向いて呼ぶ

(バ)どっちですか?

バブーとビッキーちゃんは、見つめあってますハート

バブーにとっての どっちはビッキーちゃんの方でしたあせあせ

まっいいかうんうん

アンジェラはお鼻の先だけあはは

嬉しい出会いにありがとうありがとう

テラスは満席でーす。

朝から、こんなに食べてしまいましたわっ

渚橋カフェより、逗子海岸手

暑いかなと心配してたのですが、風が気持ち良くて長居しました。

帰り道はあっという間です。

疲れた、バブーとアンジェラとお父さんは、夢の中夢ねる

お母さんは、洗濯洗濯洗濯

こんな生活が何十年と続いております。

私達夫婦の元気の源です頑張る

早起きは三文の徳とは、良く言ったものですねニコッ

嬉しい日曜日でしたo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

アンジェラは、いつもこの3箇所か気が向いたらソファにいます。

 

 

 

バブーは、キッチンのテーブルの下かソファーの上。

 

見渡してもいません。

とても静かです。し〜んしーん

今頃、きれいにシャンプーしてもらってるかな?

まだ、帰って来ると思うので寂しくはありませんが、ふと、ジョンが旅立った後が思い出されてしまいます。

いるはずの仔達が いないって何かが足りませんね。

 

お母さんは、先ずは掃除機をかけて念入りに毛の掃除掃除

クッション等干して、コロコロしてシュッシュッと防臭して、買い物へ=3=3

 

先日、冷え予防にいいとテレビでやってた生姜酢を作って見ました手

生姜100gに対して、お酢が100cc 蜂蜜20g。

生姜は皮ごと洗ってみじん切り、お酢と蜂蜜を混ぜるだけ、一晩冷蔵庫に寝かせてOK。

小さな瓶が、ラッキョと梅干しでいっぱいだったので、大きな瓶でこれだけ汗

毎日大さじ一杯 サラダ、冷ややっこ、炒め物等々 かけて食べると体温が1度上がる人もいるとかです。

冷え性の方はお試し下さい。

明日から、お母さんが続けて見て効果があったらご報告しますニコッ

 

夕方、バブーとアンジェラをお里に迎えに行くと、アンジェラふわふわ〜になってお母さん、お母さん笑

ももちゃんベビーの長男君と次男君がいましたハート

お婿入り先は決まってます。

可愛い時期をもう一度見て下さいねニコッ

長男君です手

この時期って やっぱり可愛いハート

じっとしてません。

長男君と次男君、次男君も決まってます。

クローネちゃん アンジェラと似てますニコッ

カーラちゃんも、クローネちゃんも とっても元気でした。

アンジェラのママのあんずさんも。

写真ブレブレショボン

 

こうして、元気な様子を見られるのも嬉しい事ですヤッタv

ももちゃんベビー達が 繋げてくれたファミリーさん、きなこちゃんベビーが繋げたファミリーさんに幸せがいっぱい来る事間違い無しですね。

皆元気に羽ばたけ羽鳥ではないけどあせあせ

あっ、バブーとアンジェラは ふわふわ〜さらさら〜で帰って来ましたゆう★

お腹空いて、ご飯ご飯と大騒ぎ、たっぷり食べたらお休みタイムに突入寝る

お疲れ様にこにこ

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    コスモス
  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    豆蔵
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    コスモス
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    でん母
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other