バレンタインデーに主人が頂いて来た鮎チョコレート。
鮎?どこからみても鮎、びっくり…と思ったら、袋に鮎のプリントがしてあるだけでした



バブーの夕食、チョコレートいっぱいあげたいけど、食べられないね。
とりのささみにおからを混ぜて、お芋とニンジンで作りました。
ジョン君は、いっぱい食べて太ってしまったから…
バブーはこれだけで我慢してね。



ご近所のちびちゃんのお母さんに頂いた、黒豆です。
いつも頂くのですが、今度も美味しかった
それにコーヒー豆も頂きました。
挽きたてのコーヒー豆、コク、まろやかな味、香り芳醇
忙しいのにお茶にもお付き合いしてくださいました。
私の母の事、身体の事、愚痴聞いてもらって御免なさい
いつも後から自己嫌悪
今年はダイエットよりも先にもっと大人になりまーす。ですね。
2階静かです。洗濯も終わったのにバブー熟睡してます。



バブーぐーたら主婦(主夫)になる?
つい最近まで、朝主人を会社に送り出したら『何処へ行くの、何をするの』と私の後ろを興味深そうに着いて回っていたバブーが
ここ数日、主人が出かけるといそいそと2階に登り自分のベッドで二度寝するようになりました。
今まで私の目が届く範囲で寝てたのに、親ばなれしたの?
その寝姿可愛かったり、面白かったり、淋しかったり、複雑
私も娘が小さい頃同じ事をしてたぐーたら主婦でした。
どこかで見てたバブー?

連休の初日、実家の用事で私が出かけたので
バブーと主人はお留守番。
二人ともとてもいい子でお留守番してたので
日曜日はバブーの大好きなドッグランへ行って来ました。

何度も行ってるとワンちゃんを見なくてもわかるのか、
バブーしっぽふりふり。
お天気も良くて風もなくて今日はラン日和
遊ぼうポーズでお気に入りのワンちゃんをさそい追いかけっこ、さそいさそわれ、あっちへこっちへ
大忙し。

踏まれても蹴られてもめげないバブー、
しっぽブンブン振り回しエンジン全開!
かけっこ大好きワンちゃん



お上品にご挨拶だけねの可愛いワンちゃん



どちらもバブー大好きです
あっという間にランはワンちゃんでいっぱい
バブーの楽園になってしまいました。

そして嬉しい事に女の子のお友達まで出来て!









そうそうレディには優しくしないとね
ちゃんと分かってる様です。
お目目くりくりのチワワちゃん、ももちゃんとゆずちゃん。
遊んでくれて有難う







バブーと遊んでおばちゃんのダイエットに付き合っていっぱい歩いてくれてありがとう。
でもね、おばちゃんお家に帰ってたいやき2個も食べちゃいました
またランで会ったらいっぱい歩くのつきあってね
ももゆずママさーん可愛い写真いっぱい撮れました。
ありがとうございました

用事があって出かけた帰り、
寒かったのでコーヒーでも飲もうと入ったお店でカフェラテを頼んだら
可愛いくまさん。
思わずシャッター



美味しかったのでおかわり、またまた可愛いイルカさん。
シャッターカシャ



良く見るとドッグカフェ、ワンちゃんいないし、隠れ家の様
メニューも多いし、ここゲット



家に帰るともっと可愛いのが、のぞいてた。カシャッ


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    シッディのマネ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    ラブ&みるくのママ
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other