上野公園や飯田橋でいっぱいお花見を楽しんだバブーとアンジェラニコッ

・・・って言うか楽しんだのは、お父さんとお母さんですねDocomo_kao8

花より団子のこども達は、何が何やらさっぱり、おやつとお友達と可愛がって下さる方がいたら満足だよねウインク

 

いっぱい散歩してお腹が空いたお父さんです。

またまた車で移動車Docomo113

ランチは何処で?

ワンズが一緒でないと寂しいお父さん汗

選んだのは、恵比寿ガーデンプレイスピース

目の前にドーンとウェスティンホテル

テラス席は5月からだったかな?

 

ここは日本ですか?って感じのテラス。

田舎の散歩道ばかり歩いているお母さんは、こんなカフェが憧れですヤッタv

何度も行ったけど一度もランチした事はなかったお店。

 

ちょっと旅行気分わらい

 

 

 

お日様もポカポカ、陽気も良くてルンルン気分ルンルンルンルン

お店のお姉さん達もとっても優しくてバブーとアンジェラをいっぱい可愛がって下さいましたうれしい

2日連続パスタアハハ

 

お母さんのボンゴレ美味でしたおいしい

 

このフクロウさんは置物ではないですよゆう★

飼い主さんとランチ、大人しく待ってましたニコッ

お母さんが写真を撮っても微動だにしません。

 

ふたりともお父さんとお母さんにお付き合いして疲れたね。

お店のお姉さんが来て頭を撫でてくれると途端に元気になるバブーわらう

お父さん似だね汗

ランチが終わったら、ひと月に一回催されると言う出店で、油で揚げてない、無糖の国産のフルーツチップを食べてお買い上げ

人参ジュースも美味しかったのでこれまた購入して帰る事に。

帰りの車の中で爆睡してました寝る寝る

 

翌日はバブーとアンジェラお里シャンプーでした。

ふわふわ〜になって帰って来ました。

可愛いふたりの寝顔ととんだハプニングは次回へ続きます。

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/999

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    コスモス
  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    豆蔵
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    コスモス
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    でん母
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other