ブログの更新が中々進まないでいるバブー、アンジェラ母さんです汗

3月の19日シェルティ&ボロニーズのオフ会に参加して楽しんで来ましたヤッタv

場所はレディ&デューク。

 

写真の整理が出来ないまま、ワンズのお名前も(ボロニーズちゃんは、皆ふわふわ〜で真っ白であれ?誰?)あせあせ

ごめんなさい。ダダダダッと写真続きます。

 

自己紹介、わんこ紹介、ランチの様子、ランランの様子、笑顔がいっぱいでした笑顔

クオレ君手

可愛いおリボン付けてるのはさくらちゃん、かぐらちゃん姉妹りぼん

バブー、お顔邪魔だよ汗

パピーちゃん。1歳の女の子ちゃんですハート

初めましてのパピーちゃんでした。

ぼくはルカーシュだよ。水玉模様のおリボンがバッチリだね手

こちらも初めまして。おめめまん丸の男の仔ちゃん。1歳です。

お母さんの足元はスピッツちゃんのあずきちゃん。

バブー、アンジェラとお家が近いです。

可愛いお尻はスマイル君わらい

 

スマイル君のお兄ちゃんでシェルティのジャック君ピース

とっても大人しいいい子ちゃんでした。

前回のオフ会でバブーとランランしてましたピース

こちらはソラちゃん。3キロとちょっと、ブルーマールの可愛い女の子ちゃんハート

お姉ちゃんもいるよゆう★

お姉ちゃんのルリちゃんは、ランでボールを咥えてルンルン♪♪

な・なんと13歳です。

みんなルリちゃんに続け、いつまでも元気なお姉ちゃんでいてね頑張る

トイプードルの姉妹ちゃんで、左エレーヌちゃんと右リヨンちゃんハート

小さくてぬいぐるみみたい、お揃いのお洋服で決まってるねピース

左れなちゃん、右ソラちゃん仲良しさん達ですピース

小さく写ってる真ん中はソラちゃんのお姉ちゃんでルリちゃんニコッ

お行儀がいいでしょうあたし達うふふ

アンジェラとももちゃん・・・やっぱり似てるよねウインク

アンジェラ。ココちゃん。レオ君はクンクンいい匂いしますかあはっ

レオ君とココちゃんはあっち向いてホイわらい

お母さんの写し方が下手なだけ涙

ジャック君とソラちゃんは同じブルーマールニコッ

本日のオフ会で一番大きい子と小さい子。

兄妹みたいでしょうかわいい

ママ達も和気あいあい、楽しいランチランチ

トイプードルのビッキーちゃんは6歳かわいい

とっても元気でランランしてました♪

また来てねにこにこ

バブーはココちゃんとのりのり、ココちゃんの速さについて行けないバブー必死あせあせ

ランランを満喫してました。ココちゃんバブーおじさんと遊んでくれてありがとうありがとう

ぽんちゃんはクンクンがお好き好き

意気投合のビッキーちゃんとエレーヌちゃんハート

バブーとココちゃんニコッ

 

二足歩行出来ますねニコッ

食いしん坊達が集まって来たよ笑

 

ぞろぞろ〜わらわら〜れなれのちゃんママさん大忙しDocomo_kao8

くれーくれー光線ビビビビッビリビリ

ももここれおちゃんのパパさんに抱っこのぽんちゃんきゃvネコ

バブーも抱っこされたよあはは

パパさんお家に帰られたら肩こりで大変だったでしょう。

さくらちゃんはママの後ろで避難ですかニコッ

さくかぐ姉妹ちゃん達は、揃って大人しいねうんうん

ランラン楽しんでたボロニーズちゃん達♪

もこちゃんニコッ

へそ天して甘えてくれましたハート

ありがとうもこちゃん。

集合写真よりアップ手

皆とってもいい子でした。

まだまだピントが外れた写真がいっぱいです。

撮れてないお友達もいますしょぼん

ごめんなさいごめん

とっても楽しいオフ会でした笑顔

ご一緒して頂いた皆様、ぽんもこママさん楽しい会を開催して頂きありがとうございましたありがとう

またお会い出来る日を楽しみにしいます(*^▽^*)

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
うわー!みんないい顔して嬉しそうですねー。ふわふわモコモコ部ですね。アンジェラさんも楽しそう。バブー君の写真がすくなかったのかな、探しちゃいました。でもいたいた。(*^ー^)
  • ラブ&みるくのママ
  • 2017/04/02 13:24
ラブ&みるくのママさま

はーい!もこもこふわふわ〜ワンズ集合でした(^o^)/
犬種問わず 皆仲良しで見ていてとても癒されました。
3月のオフ会を今頃アップしてるお母さんです(^▽^;)

桜も咲き始めて暖かくなったし頑張らなくては(;´艸`)
何でも怠け癖が付いてしまいます(-_-;)

今週は桜も見頃ですね(^^)/
称名寺もお花見の方でいっぱいでしょうね!
  • コスモス
  • 2017/04/03 07:48
コスモスさま

オフ会のお写真いっぱい(^O^)
みんな可愛らしくて、またまた余韻に浸りました〜♪♪

お天気にも恵まれてたのしい楽しいオフ会でした(^O^)
お写真たくさん!ちゃんとお名前も素晴らしいです〜〜
バブー君とアンジェラちゃんも、ランランしてましたね〜♪♪
アンジェラちゃんもたくさんのワンコの中慣れてきましたね〜♪♪
私の写真は、皆んな何してるの?とうか、何を撮ってるんだろうね〜(>_<)と言う写真ばかりでした(~_~;)
もこはすっかりママさんパパさんに慣れて、ナデナデして〜〜と甘えん坊っぷりでした(⌒-⌒; )
可愛がって頂きありがとうございます♪♪

これから良い季節ですね〜♪♪
また遊んでください〜〜♪♪
  • ぽんもこ
  • 2017/04/03 09:23
コスモスさま

シェルティだけでなく ボロニーズにスピッツまで!
もこもこフワフワ ウハウハですね!
可愛い元気なお友達がいっぱい!!
みんなに若いパワーもらって頑張って〜〜
  • ジェスプリミナママ
  • 2017/04/03 14:38
ぽんもこママさま

いっぱい撮ってもいい写真が少ないお母さんです(^▽^;)
下手な鉄砲も当たりません。

でもとっても楽しいオフ会でした(^^♪
いっぱいの笑顔をもらって、しばらくは頑張れます(*^▽^*)
アンジェラもあっちへこっちへランランしてましたね。
バブーは相変わらずですが アンジェラのランランは嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

ワンズのお名前、ぽんもこママさんと、れなちゃんママさんのアップしていらっしゃる写真と参加表から教えて頂きました(^▽^;)
間違ってなくて良かった(^^)/

ぽんちゃんは自分なりの遊び方があって可愛かったし、もこちゃんはいっぱい甘えてくれて最高でした(*^▽^*)
ありがとうございました(^O^)

いい季節をいっぱい楽しみたいですね(^^♪
  • コスモス
  • 2017/04/04 05:21
ジェスプリミナママさま

はーい、もこもこふわふわ〜でいっぱい癒されて来ましたo(*^▽^*)o~♪
プードルちゃんも3頭いました!
犬種問わず仲良しさん達ばかり、いい子達ばかりで楽しい一日でした(^^♪
元気をいっぱいもらって頑張らなくてはですね(= '艸')
  • コスモス
  • 2017/04/04 05:40





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/996

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • ドッグラインでシェルティわらわら〜(*^▽^*)
    さくかぐママ
  • アンジェラの不思議な行動(^▽^;)
    コスモス
  • アンジェラの不思議な行動(^▽^;)
    でん母
  • アンジェラの不思議な行動(^▽^;)
    コスモス
  • アンジェラの不思議な行動(^▽^;)
    さくかぐママ
  • シェルティ&ボロニーズプチオフ会葉山編(^^♪
    コスモス
  • シェルティ&ボロニーズプチオフ会葉山編(^^♪
    コスモス
  • シェルティ&ボロニーズプチオフ会葉山編(^^♪
    さくかぐママ
  • シェルティ&ボロニーズプチオフ会葉山編(^^♪
    ぽんもこ
  • あたし達赤い紐で結ばれてるの(^▽^;)
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other