お泊りに来てる母と山下公園へ行って来ましたニコッ

10メートル歩いては休みながら一番近くの駐車場に車を止めて、やっと公園のベンチまでたどり着きました。

嬉しい事に3本の桜が咲いていました桜

早咲き?

我が家の近所はまだまだです。

ちょっと風が冷たかったかな?

 

 

ニューグランドホテルと桜のコラボ(コラボと言う程の写真ではないけど)あはは

ザ・ヨコハマって感じです。

 

ほとんどベンチに座って花々を眺めてました。

青いビオラやパンジーゾーンビオラ

色分けしてあります。

 

 

タワーレストランでティタイムコーヒー

パスタとプリン、コーヒーを頂いてゆっくり外を眺めていたら はとバス あかいくつ号、バブーとアンジェラの散歩と違って観光気分でしたが、嬉しい様な寂しい様な複雑な思いのバブーとアンジェラ母さんでした。

 

 

バブーとアンジェラはお留守番頑張ってくれましたピースピース

バブーは、自分の部屋をおばあちゃんに譲り、アンジェラはおばあちゃんと仲良くなってとても良い子達でしたヤッタv

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
桜が咲いていて良かったですね。(*'▽'*)お母様とゆっくりお食事しながら景色を眺めて、最高ですね。バブー君もアンジェラさんも解っていますね。お利口さん(*^▽^*)
お母さんもさぞかしお喜びになったことでしょうね。(*^ー^)
  • ラブ&みるくのママ
  • 2017/03/31 12:26
ラブ&みるくのママさま

枝垂れ桜が3本あり、そこそこ咲いていました(*^▽^*)
やっぱり桜の花はいいですね。
心がウキウキします。

年齢的に仕方がないけど、もう少し歩けると嬉しいですが。
ほとんど座りっぱなしでした(^▽^;)
マリンタワーの頂上まで行こうと思ったけど無理でした。
次回トライさせます。

先日は、久しぶりに会えて嬉しかったです(^^♪
桜もそろそろ咲き出しますね。
次はお花見で会えると嬉しいでーすo(*^▽^*)o~♪
  • コスモス
  • 2017/04/01 15:15
コスモスさま

お母様と一緒にお散歩
桜も咲いていてよかったですね
花いっぱいの春の陽気に誘われて
お母様も明るい気分になられたことでしょう
親孝行なコスモスさん 尊敬します
夏が来るまでの短い花の季節
元気にいっぱい楽しんでくださいね
  • ジェスプリミナママ
  • 2017/04/03 14:34
ジェスプリミナママさま

まだまだ近所では咲いてなかった桜も綺麗に咲いててラッキーでした(*^▽^*)
春は花々がいっぱいで何処へ行っても嬉しいですね。
気分もウキウキです(^^♪

親孝行なんてお恥ずかしい、穴があったら入りたい(^▽^;)
いつも別れ際は後悔ばかりです。
親子だからいいかなって許してもらってます。

一番いい季節を楽しみたいですね。
私達のエネルギー源のこども達と、短い春を満喫したいです(^^)/
ママもねっ(^_-)-☆
  • コスモス
  • 2017/04/04 05:34





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/995

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    シッディのマネ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    ラブ&みるくのママ
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other