お里シャンプーでふわふわ〜になったバブーとアンジェラふわふわふわふわ

本日はフィラリアの検査と、アンジェラは混合ワクチンの接種に行って来ました手

 

病院嫌いなアンジェラと大好きなバブーニコッ

性格もまたまた大違い汗

 

病院にて。

緊張気味のアンジェラと臭いに一生懸命のバブークンクン

早く診察室に入りたいバブー

アンジェラは触診も異常なしニコッ

『あたしを怒らせたら怖いわよ』・・・我が家では強いアンジェラもまな板の鯉あはは

神妙な顔あはは家に帰ったらソファーに八つ当たりします笑

すきあらば逃げようとするアンジェラ

自分の診察が終わると嬉しいアンジェラニコッ

次はバブーの番です。

写真撮ろうとしたらガーンガーン

普通1分間に脈拍が120位はあるのに、ここ3年バブーの脈拍が100、80、80と低いので甲状腺の検査もしてもらう事になりました。

犬格だろうけど、いつも寝ている、ちょっと歩くと疲れて座り込む・・・いつも何故って思ってたお母さんでもあります。

初代のジョンも甲状腺ホルモンの薬を飲んでいたのでショックでした・・・バブーはまだ6歳なのに・・・。

まあ、何でも調べておいた方が安心なので、血液も多めにとって頂きました。

普通は1種類の検査でもいいらしいのですが、念のため3種類の検査をしてもらう事にしました。

来週は分かるみたいですが、何でもない事を願うのみです。

 

帰りふたり共頑張って検査したので、スーパーでこんな物を買って肉

人間だって採血したらヨーグルトを貰えますよねわらい

 

ジュージューして。

 

焼いてると来たよ来たよ、可愛いハイエナ達ハート

 

(´∀`*)ウフフ・・・・お母さんの好きなお顔です。

あっと言う間にペロリ時々ウインクペコちゃん

美味しい物はガツガツ、食欲はバッチリみたいです手

 

後は尿検査のみ。

 

3月4月はワンズも病院通いで忙しいですね。

お母さんのお財布も諭吉さんが3枚出て、博文さんがちょっとお帰りになりました。

元気だったら言う事なしうんうん

本日のバブーとアンジェラでしたにこにこ

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
バブー君、何事もないといいねぇ。。。
まぁ、食欲もあって、立派なうんが出てれば、大丈夫!
といつも楽天的なでん母です。
ラム肉、あげた事ないわぁ〜。コレは喜びそう。
我が家も、ご褒美の時にあげてみよう^^
  • でん母
  • 2017/03/12 06:21
病院お疲れ様です。
実は豆蔵も同じような様子なので1月に甲状腺ホルモンの検査してもらいました(>_<)
結果は何ともなく…年相応に老化の始まりかも…と言われました(^_^;)
それはそれで寂しいけど仕方ないので、無理させずなるべく元気に長生きしてもらいたいと思っています。
バブーくんも何ともないといいですね♪
ラム肉食べて心も体もルンルン頑張りましょう〜(≧∇≦)b
  • 豆蔵
  • 2017/03/12 09:15
でん母さま

はーい、何でもないと嬉しいですが。
今週前半には病院から電話が入る予定です。

でも、食欲はあるし食いしん坊で、寝るのが大好きな仔大丈夫だと思います。
今始まった事でもないしです。

ラム肉あっと言う間にペロリ(= '艸')
やっぱり肉派のわんこ達です。
でん君じゃないけど皿までピカピカ(笑)
壁ドンです(^^;)

美味しい物をいっぱい食べてるでん君、お口に会うかな(´∀`*)ウフフ
  • コスモス
  • 2017/03/13 05:34
豆蔵のママさま

豆蔵君も検査したのですね。
何でもなくて良かったです(*^▽^*)
豆ちゃんは7歳。バブーは6歳、1か月ぐらい違うだけですね。

バブーは食欲はあるし、歩くのは嫌いだけどボール遊びになると元気復活します。
念のためにの検査、大丈夫だと信じています。

6歳、7歳になると何かしら出て来ますよね(-_-;)
元気が一番、日曜日豆ちゃん、小豆ちゃんのに会えるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
  • コスモス
  • 2017/03/13 05:42
コスモスさま

バブー君アンジェラちゃん♪病院お疲れ様でした( ^∀^)
病院は好きではないよね〜〜
ぽんは大きい身体でプルプル震え出します( ; ; )
嫌なことの後は、立派なラム肉!美味しいおやつが待っていて良かったね〜
私も目が輝きました(*^^*)
バブー君何ともありませんように、、、

コスモスさまも回復されてきて良かったです
(*^^*)来週お会いしますのがとても楽しみです♪♪♪
  • ぽんもこママ
  • 2017/03/13 11:39
バブー君何でもないことを祈ります。でも病院が怖くないって強い強い!帰りに私が食べたくなっちゃうような、美味しそうなラム肉のステーキをかってもらって美味しいご飯が食べられて良かったね。(*^o^*)幸せだよー(*^ー^)こんなにいいラム肉もこちらには売っていませんよ。冷凍だけです。体にいいからバッチリ(≧∇≦)b
  • ラブ&みるくのママ
  • 2017/03/13 20:57
ぽんもこママさま

アンジェラは病院嫌いでバブーは病院大好きです(^▽^;)
尻尾ふりふり入って行きます。
小さい時からまったく同じです(笑)

ぽんちゃんもブルブル派、普通はそうですよね!
病院に来てるわんちゃん、みんなブルブルしてました。
検診だけはして仕方ないですね。

今日は病院が休診日なので明日は結果を聞いて来ます。
きっと大丈夫です(*^▽^*)

肉好きなワンズ、お皿までピカピカでした(´∀`*)
次は、アンジェラの誕生日にはヒレステーキです(笑)

おかげ様で私も食欲モリモリ(;´艸`)
日曜日はバッチリ、いっぱいのわんこ達と遊ばせていただきまーすo(*^▽^*)o~♪
お天気も良さそうで今から楽しみでーす(^^♪

  • コスモス
  • 2017/03/15 07:03
ラブ&みるくのママさま

はーい、きっと大丈夫です(*^▽^*)
バブーは、病院の先生も病院に来てるわんちゃんも大好きで楽しそうにしてます。
アンジェラも、バブーが一緒だと落ち着く様です。

採血いっぱいしたのでご褒美のお肉、ガツガツ食べてました(笑)
食べさせてない仔の様でした。
やっぱり食いつき方が全然違います(^▽^;)

美味しい物は良く分かる様ですね。
アンジェラの誕生日は、ケーキとステーキになりそうです(^^)/
  • コスモス
  • 2017/03/15 07:15





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/989

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    シッディのマネ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    ラブ&みるくのママ
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other