一番寒い時期ですね。

例年にない大雪で大変な地方もあるなか、バブー、アンジェラ地方は薄っすら積もる程度ですみました。

頼んでいたケーキーを取りに、大好きな葦本店手

色取り取りに美味しそうにケーキが並んでました時々ウインクペコちゃん

ついでにティタイム。

昔懐かしいレトロなカフェ。

この連休も寒さは相変わらずですが、良いお天気に恵まれました。

そして、私の母も元気で誕生日を迎える事が出来ました誕生日

 

満面の笑みにこにこ

万年少女で90歳を超えたら歳は言わないそうで90と○○歳、元気な顔を見る事が出来て最高の日でした最高

蟹好きおばあちゃんの要望に応えて蟹三昧。

 

 

お父さんとツーショットピース

遠くから姉も参加して、三婆ショット笑う

 

人生あっと言う間ですあせあせ

楽しまなければ損損、今日より若い日はないですね。

元気で健康が一番やったー

会計はお父さん、ご馳走様とありがとうでしたありがとう

来年も再来年も元気で誕生日が迎えられます様に笑顔

 

我が家に帰って来ると、大騒ぎしたバブーとアンジェラですが、留守番して疲れた様子でご覧の通りとほほ

 

お疲れ様でしたニコッ

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
コスモスさま

お母さま(*≧∀≦*)
お誕生日おめでとうございます♪♪
毎年豪華で楽しいお誕生日会ですね〜o(^▽^)o
益々元気で達者で楽しく過ごせますように〜♪♪
蟹づくし!とても美味しそうです(*≧∀≦*)
葦のケーキ♪♪シットリふんわり私も大好きです〜♪♪
バブー君とアンジェラちゃん待ちくたびれたの
(^。^)
同じ格好で可愛いすぎる〜〜(*≧∀≦*)
オヤツ貰えたかな?


  • ぽんもこ
  • 2017/02/13 07:23
お母様のお誕生日おめでとうございます!
ほんとにお元気で食欲もあり何よりですね。いつまでも健康でいてくださいと願うばかりです。立派な毛ガニとお料理ケーキ、パパとママにお祝いしてもらって幸せですね。お元気なお母様をみてるのはお祝いする側も嬉しいですよね。\(^o^)/
  • ラブ&みるくのママ
  • 2017/02/13 17:56
ぽんもこママさま

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
元気でいてくれて娘孝行な母です。

毎年遠くへ出かけるのが困難になってますが、蟹は大好物でビールを頂きながら良く食べておりました。
葦のケーキ美味しいですよね!
私も昔からこちらのケーキは大好きです。

帰ったら大騒ぎで疲れた様です(^▽^;)
同じ格好で笑えました!

ご飯の後のデザートのイチゴを一個ずつもらって足りないよーの顔でした(笑)
  • コスモス
  • 2017/02/14 06:20
ラブ&みるくのママさま

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
おかげ様で元気でいるので助かってます。
良く食べて、良く歌い、気も強い、元気の秘訣ですね。
私の方があっちもこっちもガタが来てます(-_-;)
お祝いはどんなお祝いでも嬉しいです。
次は母の日を期待している様です(^▽^;)
  • コスモス
  • 2017/02/14 06:26
コスモスさま

お母様 お誕生日おめでとうございます
みんなでお祝い 嬉しいですね
美味しいもの食べて 笑顔で過ごせる・・
本当に素敵です
親孝行なコスモスさんご一家 みんなで来年も再来年も
お母様囲んでお祝いできますように!
うちは父二人とも栄養点滴だけで生きている状態になり
食べれることのありがたさを痛感してます
  • ジェスプリミナママ
  • 2017/02/14 23:19
ジェスプリミナママさま

今年もなんだかんだと言いながら誕生日をお祝いする事が出来ました!
娘孝行の母親です(*^▽^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

そうですね。
美味しい物を美味しいと食べられるのは幸せな事ですね。
本当に母は健康で幸せだと思います。

母の母も健康でした!
そんなDNAを付け継いだみたいです(*^▽^*)
ちなみに私は父親に(笑)
悪いところが全部似てます(^-^;)

私達も健康に気を付けて、日々の生活+楽しみながら頑張りましようo(*^▽^*)o~♪
  • コスモス
  • 2017/02/16 05:51





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/978

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    コスモス
  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    豆蔵
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    コスモス
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    でん母
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other