日曜日、バブーとお父さんは歩いて15分の公園へ散歩に行きました=3

 

アンジェラは疲れるといけないので お母さんとお留守番ですニコッ

土曜日にいっぱい歩いたので、本日はアンジェラ休養日。

バブーは、公園でボール遊びを楽しんで来た様です。

ボールより、綺麗なお姉さんがいいのは、お父さんとそっくりなバブーアハハ

 

お昼頃より雨が降り出し、わんこの居る家庭では残念な雨ですショボン

・・・・でお父さんとランチへ出かけました。

ショッピングモール横浜「トレッサ」

上海灘ダイニングさん。

お父さんは海老ワンタン麺手

お母さんは、牡蠣の入ったタンメンで野菜もたっぷり、食べかけを写して失礼しました。

 

飲茶セット手

 

写真はないけど海老蒸し餃子は絶品でした。

さっぱりしたお味でどれも美味でした。

 

おひな様の展示品を眺めながら、うっとりうっとり

 

 

 

 

アンジェラのおひな様が欲しくなったお母さんでした。

 

北側の展示コーナーで冬物バーゲンをやってました手

この人だかり、60パーセント、80パーセントオフわーい

見てるうちに大勢のお客様でいっぱいおおっ

 

お母さんも入って買いましたよ、安い安い、お父さんのネクタイも2本買ってスタバで休憩スタバ

こちらも満席、背中合わせでコーヒータイムDocomo_kao8

なかなかいいもんです。

 

コーヒーが出来て飲み始めたら お父さんが「バブーとアンジェラが待ってるよ、帰ろう」のひと言で帰宅。

お母さんは、たまには留守番させるのもいいと思うけど、お父さんは気になって仕方ない様子でした。

バブーとアンジェラの居ないランチは落ち着かないお父さん、親バカ度が分かった瞬間でもありましたとほほ

 

家ではゆっくり良く噛んで食べるお父さんですが、食べるのハヤッあせあせ

もはやワンズ抜きではランチもゆっくり出来なくなった我が家ですあせあせ

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
日曜日はトホホな天気でしたよね(T▽T)

パパさんとランチデートされたんですね(#^.^#)中華美味しそうです(*´ω`*)

どこのパパも同じなんですねぇ(^_^;)さくかぐパパもお留守番させるのは落ち着かないって言います(>_<)

やっぱり大きなお雛様、りっぱでいいですねぇ(*^O^*)ほんとはさくらのお雛様も多きなのが欲しかったのですが飾れる場所がなくて(~O~;)
ぜひアンジェラちゃんに買ってあげてください(*´ω`*)
  • さくかぐママ
  • 2017/02/10 20:52
最近ワンタンめんにはまって、どこでも頼んでしまいます^^
パパさんの見て、また食べたくなった(笑)
いつも、わん連れて外出が多いコスモス家。
ワンズは、この家の仔になって幸せですね。
お留守番慣れしてるでんは、いつまでたっても車が苦手です。
  • でん母
  • 2017/02/11 09:48
ワンズ抜きのランチ、たまには良いですよね〜
うちもたまに夫婦で出かけたりしてもビッキーが待っているから!とパパはお弁当を買って帰る始末ですよ(^^;;
それだけワンズに私達は幸せをもらってますから仕方ないかな。
  • ビッキーママ
  • 2017/02/11 15:09
さくかぐママさま

日曜日に雨に降られると残念ですね(T_T)
お父さんは、せっかくの日曜日ワンズと遊ぼうと楽しみにしてます。
わんこ抜きでは落ち着きませんね!

お父さんとショッピングモールなんて滅多に行きません。
ランチのついでにうろうろして来ました。

おひな様いくつになっても嬉しいですね(^^♪
ルンルン気分になります。

でもワンズが居ると大きなおひな様は飾る場所がありません。
目の保養をして来ました(*^▽^*)
  • コスモス
  • 2017/02/12 07:01
でん母さま

ワンタン美味しいですね(*^▽^*)
こちらのワンタンは海老ぷりぷりワンタンでした!

お父さんは、週に一回のお休みわんこ達といるのが一番の幸せの様です。
私もそうですが(^▽^;)
お父さんは特に(笑)

お留守番 しっかり出来るでん君は偉い(^^)/

不思議ですね!
ジョンの頃は留守番ばっかりさせたのに・・・。
歳を取ってから留守番させられないお父さん(ノ´∀`*)
  • コスモス
  • 2017/02/12 07:12
ビッキーママさま

ホント!たまにはいいですね(*^▽^*)
でも食べたら直ぐに帰って来ます!

ビッキーパパさんもそうなんですね(´∀`*)ウフフ
何処のお父さんも一緒(笑)
我が家も散歩の帰りに、お父さんお弁当買って帰って来る事も多いです。
日曜日のお昼位、作らなくてもいいとお父さんの配慮ですが(^▽^;)
手抜きお母さんでお恥ずかしいです。

そうですね!
この仔達の笑顔にいっぱいの癒しをもらってる私達です。
有り難い事です(*^▽^*)

暖かくなったらモーニングでお会いしましょうね。
ビッキーちゃん、楽しみにしてますよo(*^▽^*)o~♪
  • コスモス
  • 2017/02/12 07:24





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/975

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    シッディのマネ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    ラブ&みるくのママ
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ぺり犬
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ラブ&みるくのママ

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other