初島は熱海方面へ行くとすぐ前に浮かんでる島ですが、釣りでもしない限り行く機会はないですね。

最近リゾート化されてると聞いて、バブーとアンジェラを連れて行って来ましたニコッ

 

周囲4キロメートル、最高地点51メートルで首都圏に一番近い島島

熱海に車を置いて、イルドバカンス3世号に乗ります船

熱海に着いたよ!!

バブー、アンジェラこの船に乗るんだよ手

出発進行ゴー

ここは何処ですかってお顔してますわらい

アンジェラ、エンジンの音に気が付いてないあはは

お父さんが抱っこして海を見せてます手

本犬達は何がなにやらあはは

ひびりのアンジェラがフェリーも2回目なので大分落ち着いていますあはは

あっと言う間に到着びっくり

 

こんな感じの海岸を散歩します。

さあ探検するよ手

向こうの階段を上るとアジアンガーデンです。

他にも露天風呂やダイビング新鮮な海の幸のバーべキューも出来ます(要予約)

 

我が家はこちらのアジアンガーデンでまったりしましたにこにこ

アンジェラは尻尾ふりふりにこにこ

 

高い場所が大好きなアンジェラご満悦にこにこ

お母さん、お行儀が悪くてすみませんショボン

お母さんが一番幸せ〜バブーは早起きして来たのでお休みタイム寝る

何処でも直ぐ寝る仔です。

アンジェラはまだまだ元気いっぱい筋肉

トロピカルジュースを頂いてまったりニコッ

楽しんでたアンジェラも手

うとうとうとうと・・・・疲れたねハート

虫もいなくて風も爽やかで一番いい季節に来た様ですピース

ひと眠りしたバブーとアンジェラ。

↓お泊り出来ます

 

 

私達と反対側から上って来た方々。

 

港に戻ると人人人びっくり

お昼は混雑、やっと入れたお店で海鮮丼とイカ焼き。

ワンズは入れないので、お父さんと交替で食べました時々ウインクペコちゃん

日影で待つバブーとアンジェラハートハート

帰りはこちら手

乗船も仲良く上手になりましたニコッ

また、ゆっくり来るねバイバイ

写真お撮りしましょうか?って撮って頂いた写真がこちらニコッ

ペアルックではありません笑

上着を脱いだらアレレわらい

熱海に無事到着ニコッ

こんな感じで、私達夫婦はバブーとアンジェラにいっぱいの幸せをもらっています。

バブーとアンジェラがいるから、何処へ行っても笑顔が絶えません笑顔

ありがとうをいっぱい言いたいです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
初島いいですねぇ♪お天気も良くてリゾート感満載ですね(*´ω`*)

フェリーはリード着ならオッケーなんですね( ・∇・)

湯河原のランに行くとき天気が良いと初島が見えるんですが「このまま行こうかぁ」となるんですが、カートに入らないとダメでは!?となりいつも断念(^_^;)

こんなに気軽ならいいですね(^_^)v
初島も釣りのスポット今年は初島も開拓してみようかなぁ(#^.^#)

  • さくかぐママ
  • 2017/05/09 10:12
初島いいですね〜
いつもコスモスさんのブログを見て、次はここへ行きたい!と思い、またバブー君とアンジェラちゃんへの愛に同感しています(^^)

大好きだよ、ありがとう!ですよね(^^)
  • ビッキーママ
  • 2017/05/09 18:25
コスモスさま

いいないいな 初島
素敵なところですね!
バブーもアンジェラさんもフェリーに乗ったのね〜
アジアンリゾートでトロピカルジュース ハンモック!!
最高ですね!
バブーの幸せそうなお顔
見ていてこちらまで幸せになりますよ〜
  • ジェスプリミナママ
  • 2017/05/09 21:43
さくかぐママさま

近くてリゾート感バッチリで日帰り出来て絶好の島です(^o^)/
毎月11日、わんわんの日はわんちゃんの乗船代が無料になるそうです!

釣りを兼ねてのパパさんにお薦めです(^O^)
ママさんのお家からは近いので開拓して、いろいろ教えて下さいヾ(^∇^)
  • コスモス
  • 2017/05/10 05:39
ビッキーママさま

は〜い、とても美しい島でした(*^▽^*)
ビッキーちゃんも、ルンルンですよ♪♪

綺麗な景色と、傍にバブーとアンジェラがいて言う事なしです(笑)
そして、お父さんにも感謝、また頑張ろって力が湧いて来ます(´∀`*)
  • コスモス
  • 2017/05/10 05:48
ジェスプリミナママさま

は〜い、とっても素敵な島でしたo(*^▽^*)o~♪
時よ止まれ!!
遠くへ旅行に行けない我が家、熱海より30分位で行けて楽しめるなんて最高でした(*^▽^*)
カートに入れなくてもいいのが一番です。

何が何だか分からなくて着いて来るバブーとアンジェラ(笑)
一緒にいて笑顔でいるのがワンズも幸せかなって勝手に思っています。
バブーのおっとりとせっかちなアンジェラ、とってもいいコンビです(´∀`*)
道中凸凹コンビに笑いもいっぱい(⌒▽⌒)アハハ!




  • コスモス
  • 2017/05/10 06:24
とってもいいところですねー。こんなに近くに素敵なところがあるなんて、日帰りもお泊まりも出来ますね。海鮮丼焼きイカも魅力的。アジアンリゾートいいですね。わんこも船に乗れるって嬉しい限り。泊まってもみたいな。(^_-)
  • ラブ&みるくのママ
  • 2017/05/10 12:22
初島のフェリーはわんこOKだったのですね!
以前はワンズを実家に預けて行ったりしてましたが、今度ポロを連れて行ってみたいです。
でももう暑くなっちゃいそうですね。我が家は冬までお預けかな〜。

  • ぺり犬
  • 2017/05/10 16:13
ラブ&みるくのママさま

春が一番お薦めです!
蚊や虫がいなくてわんこ達にもやさしいです。
こんなにリゾート地になってるなんて知らなかった(^▽^;)
熱海から船で30分位でアジアンリゾート、また行きたい島です。
一緒に行けたら楽しいでしょうねo(*^▽^*)o~♪
お泊りもいいですね(´∀`*)
  • コスモス
  • 2017/05/12 05:27
ぺり犬さま

はーい、わんこOKでした!
早くも行かれてたのですね。
さすが、パパさん釣り好きですね(*^▽^*)

そうですね!
夏は暑くて蚊も多いし、涼しくなるまでお預けですね。
ポロム君、ママとパパと一緒に行って いっぱい遊んで来てね(^_-)-☆
  • コスモス
  • 2017/05/12 05:33





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/1019

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    コスモス
  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    豆蔵
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    コスモス
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    でん母
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other