今回のお家ランチは、よっしぃママさんと子夏ちゃんショコラちゃん親子、コタセラママさんとコタロウ君セラちゃん兄妹、シェルティとボロニーズ兄妹のぽんもこママさんがおいで下さいましたニコッ

 

狭い我が家に大きなシェルティ7頭、ボロニーズ1頭で8頭のワンズでわらわら〜楽しい一日でしたルンルンルンルン

 

集まると先ずはランチからランチ

ロールキャベツは味が薄く、グラタンは焦げ目を付けたかった汗

ごめんなさい。

本日のお薦めは水耕栽培で採れた超甘いトマトトマト

コタロウ君とセラちゃんがイチゴを見てますねにこにこ

シェルティのぬいぐるみ、フェルトで作るの流行ってますよね。

ママさん手作りです。とってもお上手でしたニコッ

ケーキの側にはコタロウ君、どれにしようかな?迷うよねうんうん

ドアップはトライのコタロウ君手

コタセラママさんに甘えているのがショコラちゃんハート

子夏ちゃんハート

隅っこで大人しくしてるのは、ブルーマールのセラちゃんです。

アジリティでは機敏な動きに脱帽ですピース

こちらはもこもこもこちゃんピース

ぽんちゃんピース

アンジェラはいつもの様に丸まってピース

3歳まで一緒に暮らしてたショコラちゃんは覚えている様です。

懐かしい匂いなのか会う度にクンクンクンクンしてます。

その下では子夏ちゃんが日向ぼっこピース

そしてバブーもホットドッグになっちゃうよあはは

一方でこちらは、気があった様ですあはは

ぽん君とコタロウ君手

ぽん君は匂いフェチだったのに、今回はボールや玩具で遊んでました。

玩具をキャッチして嬉しそうでした嬉しい

↓は何でしょう。玩具でもクッションでもありませんよ嬉しい

居間から外に出る段差を覗いていたもこちゃん。

下りて、バブー、アンジェラ母にへそ天して甘えてくれましたハート

おやつを貰うワンズにこにこ

アンジェラ、ショコラちゃん、子夏ちゃんは食いしん坊にこにこ

おやつの時はいいお顔だねうふふ

ふられバブーが嬉しそうな顔してる笑

アンジェラかと思ったらショコラちゃんにこにこ

可愛いワンズに囲まれていっぱい癒されたお母さんでした。

この日のバブーは終始「遊ぼうよ」でふられてばかりでしたショボン

今、脂がのってるバブーです笑

皆遊んでねヤッタv

 

皆さん、お土産もいっぱいお気遣い頂いてありがとうございました。

千代ちゃんはヒートで来れなかったけど、次はお顔を見せてね。

お喋りと食べるのに忙しく写真があまり撮れてなくてごめんなさい。

また来てねバイバイ

 

お父さんとインスタグラムを共有する事になりましたびっくり

お休みのお出かけはお父さん。

平日の散歩やお家でのお顔はお母さん担当です。

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します笑顔

 

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
コスモスさま

先日はありがとうございました(*^▽^*)
素晴らしいご馳走ばかり!ロールキャベツもグラタンもとっても美味しくて、トマトも甘くて美味しい♪♪
美味しいケーキとパパさんから差し入れのイチゴとチョコレート♪♪
豪華なフルコースに可愛いワンコが8ワンも♪♪
夢のような嬉しく楽しい一日でした♪♪
8ワンもどうぞ〜♪♪とコスモスさまの大らかなお気持ち、なかなか出来ないです〜私も見習いたいです〜(*^▽^*)
お天気貰いました良くて、ワンズは広いお庭で日向ぼっこ気持ちよさそうでしたね〜
アンジェラちゃん!アツアツのホットドッグでした(≧∀≦)
バブー君もみんなに遊ぼう♪♪って可愛かったです♪♪ショコラちゃん小夏ちゃん可愛い姉妹、コタロー君セラちゃんもイケワン兄弟♪♪
ぽんともこも皆さんに可愛がって頂き楽しく過ごしていました(*^▽^*)
楽しい幸せなひと時でした♪♪
また遊んでください〜(≧∀≦)

インスタ!ママさんも参加されるのですね〜(≧∀≦)
写真楽しみにしています(*^▽^*)
  • ぽんもこ
  • 2017/04/29 07:06
コスモス様、お招きところがおもてなし、ありがとうございました(≧∀≦)
手料理、どれもみんな美味しくて楽しませていただきました。
バブー君やアンジェラさん中心の生活なんですね。2人ともとっても幸せ者!

私もお招き上手、見習いたいです(^o^)
  • コタロウのママ
  • 2017/04/29 18:34
ぽんもこママさま

こちらこそお土産のお心遣い頂いてありがとうございました(*^▽^*)
わんこわらわら〜のひと時が一番幸せなお母さんですo(*^▽^*)o~♪
8ワンの中でいっぱい癒されて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ロールキャベツの味も薄くて納得のいかない料理を美味しいと言って頂いて恐縮です(-_-;)
狭い家と狭い庭で、ワンズも喜んでくれて良かった(^^)/

バブーは、ふられバブー(^▽^;)
庭ではボールや玩具でぽんちゃんが遊んでくれて良かったです♪♪

コタロウ君とセラちゃんも、こなつショコラちゃんも楽しそうで良かった(*^-^*)
愛情いっぱいで育てられているワンズは、初めて会ってもいい仔達ばかりです。

ぽんちゃん、もこちゃん、またママと一緒に遊びに来てね。
こちらこそ楽しい時間を共にして頂いてありがとうございました(^o^)/

インスタ慣れてないので少々時間がかかりますが宜しくお願い致します(o^-^o)
  • コスモス
  • 2017/04/29 19:37
コタロウのママさま

いえいえ大した事も出来なくてすみません(-_-;)
手料理と言われるほどのものではなくて返って恐縮です。
お忙しいのにおいで下さってありがとうございました(*^▽^*)

ワンズのおやつも手作りでありがとうごさいます。
皆さんにお分けしたら良かったと後悔してます。
気が付かなくてお恥ずかしい限りです。

おっしゃる通りわんこ中心の生活になってます(笑)
親バカもいいとこですね。

全然お招き上手ではありません(ノ_-。)
そそっかしいおばちゃんです(^▽^;)
ただただワンコが大好きなだけ、どの仔もどの仔も可愛くて、見ていると幸せな気分になります(^^♪
ご一緒して頂いてありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
  • コスモス
  • 2017/04/29 19:50
お招きいただきくださりありがとうございましたー!
憧れのお宅にお邪魔する事ができ、光栄極まりないです。
いつもニコニココスモスさん。
見習う事ばかりで、憧れのママさんです。
おもてなしも想像以上!
幸せな時間でしたー。
新しいお友達も出来て、重ね重ね感謝!感謝!
優しいお父さんの粋な計らいも感激でした!
背中の痛み…早く良くなりますように。
無理しないでいつまでも元気でいてください。
そしてまたみんなでワイワイして下さいね!
  • よっしぃ
  • 2017/04/29 20:03
よっしぃさま

いえいえ大した事も出来なくてすみません(-_-;)
憧れのお宅!
お恥ずかしい限りです(^▽^;)
笑顔だけが私のおもてなしです(笑)
パンが焼けなくてごめんです。
喜んで頂いて良かった(^o^)/
懲りずに又来て下さいね。

ぽんもこママさん素敵な方でしょう。
皆で仲良く笑ってひと時を過ごすって幸せな事ですよね。
はーい、お父さんにも伝えておきます。

身体の気遣いありがとうございます(o^-^o)
皆でわいわい遊ぶのが妙薬みたいです(´∀`*)ウフフ
  • コスモス
  • 2017/04/30 18:24
コスモスさまへ
わー!みんな集合で楽しそう!
お料理もぜーんぶ美味しいはずですね!モコチャン大きなボンボンかと思いました。カワイイー!ふわもこ部がぴったりだわー。引っ越したら家でお料理教えてくださいね。(^ー^*)
  • ラブ&みるくのママ
  • 2017/05/04 10:16
ラブ&みるくのママさま

はーい!みんな集合でした(^o^)/
これがお母さんの一番の楽しみでーすo(*^▽^*)o~♪

ふわもこ部ぴったりですね(*^▽^*)
引っ越ししたら一番に招待してね(^_-)-☆
楽しみにしてまーす♪♪
  • コスモス
  • 2017/05/06 16:10





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/1014

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    シッディのマネ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    ラブ&みるくのママ
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ぺり犬
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ラブ&みるくのママ

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other