4月の15日、葉山アーセンプレイスさんでシェルティとボロニーズのプチオフ会に参加して来ましたピース

シェルティのぽんちゃん、ボロニーズのもこちゃんのママさんにお声をかけて頂いて、バブーとアンジェラいっぱい遊んで来ましたにこにこ

 

ちょっと早く着いた我が家、立石海岸に立ち寄りました。

 

ここ、どこ?って顔してますね。

風が強くて飛ばされそうなバブー、アンジェラでしたわはは

お母さんは安定感があるから大丈夫あはは

波も高いです。でも気持ちいいよねヤッタv

 

我が家が一番のりでアーセンプレイスに到着!!

オーナーさんもとても気持ち良く迎えて下さいました。

 

自家焙煎珈琲は種類が多くて迷うぐらいでした。

お母さんは果実コーヒーを頂いて見ましたが美味でしたおいしい

コーヒー豆がフルーツの香りって不思議ですね。

コーヒーだけを味わいにもう一度行きたいお母さんですおいしい

 

シェルティが7頭とボロニーズ7頭でわんこ14頭のふわふわ〜もこもこ〜の集まりでしたわーい

今回は急な用事で5シェルがお休みでした。

ワンズの紹介をさせて頂きます。

集合写真が一度に収まらずあせあせ

お名前間違っていたらごめんなさいごめん

 

 

こんな感じになってしまいました。

ボロニーズちゃん達は性格も穏やかで大人しいわんちゃん達ばかりでした。

一番元気いっぱいだったのは、れの君、まだまだパピーちゃん元気

ランの隅から隅まで一人ランランしてとっても楽しそうでしたルンルンルンルン

 

シェルティはセーブル、ブルーマール、トライ、セーブルマールと揃いランニコッ

今回始めましてのシェルティちゃんは、ミーシャちゃんとサーシャちゃん姉妹ピース

シェルティらしい可愛いお嬢さん達でしたハート

一頭ずつご紹介させて頂きます手

 

ブルーマールのソラちゃんは何と体重が3キロとちょっとかわいい

ミニシェルティちゃんみたいで可愛い女の仔ちゃんですピース

お母さんも抱っこさせてもらいましたが軽い軽い、ずーっと抱っこしてても疲れないようふふ

ソラちゃんのお姉ちゃんでルリちゃん手

13歳です。美魔女と呼ばれてましたうふふ

超元気なお嬢ちゃん、ぽん君にラブコールされてましたラブ

皆ルリちゃんに負けない様に頑張ろうねガンバ

みるくちゃん、ゆずちゃん姉妹ハート

 

クオレ君手

ライ君手

ぽんちゃん手

もこちゃん手

アンジェラ手

おやつの時は一番元気わらい

アンジェラはぽんもこママさんに抱っこされてご満悦でしたうふふ

大きな体で抱っこされたバブー汗

ミーシャ&サーシャママさん重たそうあはは

ダラーンとして全体重を預けてます。

ランで遊んでる様子やランチタイムの様子をご紹介手

アンジェラ堂々としてますニコッ

ミーシャちゃんとアンジェラ、どことなく似てる様な気がしました。

可愛いお尻は誰でしょう笑

みんな集まったよわーい

シェルティ、ボロニーズ、それぞれ何故か固まる図heart

誰と遊ぼうかな?

ミーシャ、サーシャ姉妹ちゃんハート

美しいですねニコッ

ぽん君とルリちゃんハート

おやつにムラガールズあはは

ルリちゃんのボールで遊ぶバブーとルリちゃんにこにこ

おやつくれる人大好きハート

帽子が似合うクオレ君moe

もとい、ミーシャちゃん汗

こうなると誰が誰だか分からないお母さんDocomo_kao8

みんな真っ白でふわふわ〜だもんね。

 

とっても大人しいゆずちゃん、一歩前進ニコッ

パパさんの側から離れたよヤッタv

レナちゃん。クオレ君。ライ君はてな

 

みるく&ゆずちゃんのママさんに遊んでもらうぽん君ハート

この日はのりのりで、バブー、アンジェラ母とも走ってくれて嬉しいようれしい

 

 

双子みたいだねかわいい

ランラン、ルンルンのってるね♪♪

何か美味しいもの貰ったの?

もしかしてみるくちゃん?

誰を待ってるのはてな

満面の笑み笑顔

やっばりシェルティは食いしん坊笑顔

こんな感じで10時開始、14時まで楽しく癒されっぱなしの4時間でした笑顔

毎回ですが、シャッターチャンスが下手なお母さん、今回も選んで見ましたがアップ出来たのはほんの少しでしたショボン

ぽんもこママさん、いつもオフ会の開催ありがとうございますにこにこ

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしていますにこにこ

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
コスモスさま

わ〜〜(*≧∀≦*)
たくさんの可愛いお写真!!
また余韻に浸って楽しいひと時を思い出しました
♪♪
可愛いもふもふふわふわちゃん達に囲まれて幸せなひと時でした♪♪
いっぱいの写真もありがとうございました(^O^)
アンジェラちゃんとミーシャちゃん!お顔が似ていました(*≧∀≦*)
強風も何のその!皆んな楽しくランランしてました♪♪
ぽんもこのこともママさんお嬢さんにたくさん可愛がって頂いてありがとうございました♪♪
コーヒーも数種類飲めて比べたり楽しめましたね〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
美味しく頂きました♪♪

是非またご一緒させてください〜♪♪
  • ぽんもこ
  • 2017/04/19 07:20
わぁモフモフ会楽しそう(#^.^#)みんないい笑顔ですねぇ(*´ω`*)

参加できず済みませんでしたぁ(>_<)

前々日夜から息子がまさかの熱でダウン(。>д<)泣く泣く参加諦めることに(>_<)

だけど、たくさんのお写真で行った気になってまーす(*^O^*)
  • さくかぐママ
  • 2017/04/19 10:45
ぽんもこママさま

いいショットが撮れなくてすみません(-_-;)
でも、ワンズはみんな楽しそうで みんな可愛くてとても癒されたひと時でしたo(〃^▽^〃)o
あっちでもこっちでもふわふわ〜もこもこ〜、皆さんのインスタでも楽しませて頂いてます。

もこちゃんは抱っこ出来たし、ぽんちゃんの走る姿も可愛くて(´∀`*)ウフフがとまりませんでした(*^▽^*)
次回も走るよぽんちゃん(^^)/

強風だってなんのその、雨に降れなくてラッキーでした。
いつも楽しい企画をありがとうございます(*^▽^*)

珈琲美味しかったです。
平日の空いてる日にコーヒーだけ頂きに行きたいお母さんです。
一種類しか飲めなくて残念(ノ_-。)

いつも幹事をして頂いて、私達は楽しむだけで感謝しております。
まだまだ、しばらくは気持ちいい天気が続きそうですね。
是非お散歩やランチお付き合いして下さいo(*^▽^*)o~♪
  • コスモス
  • 2017/04/20 05:19
さくかぐママさま

はーい、とても楽しいシェルボロ会でした(^o^)/
初めましてのシェルちゃんもいて嬉しい一日でした。

お子さんがいると急な事もありますよね!
お熱では仕方ありません。
大丈夫でしたか?

次は是非お会いしたいです(*^▽^*)
皆さん、可愛い写真や動画をアップしていらっしゃいますよね。
私も他の方々の写真で楽しませてもらってますo(*^▽^*)o~♪
  • コスモス
  • 2017/04/20 05:27





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/1009

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    豆蔵
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    コスモス
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    でん母
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    シッディのマネ

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other