暑くなると歩かなくなるバブーです暑い

この日の散歩も出足は良かったものの続きません汗

 

アンジェラは良く歩きます。

歩くと言うより、早く散歩を済ませてお家に帰りたい様子わらう

 

バブーが歩かないのでリードで結んで見ましたわらう

さっさと歩いていたアンジェラの足がゆっくりになりましたわらう

重たいよねあせあせ

 

見事赤い紐で結ばれているねわらう

 

この日のお友達手

シェルティのセレナちゃんで7歳です。

おめめパッチリの超美犬さんでした。

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
そうですねー、毛皮のわんこにはもう暑いのですかね?お口を開けながらお散歩してますよね。私たちにはいい季節なんですけどね。アンジェラさんと同じラブです。さっさと済まして早く帰りたいのがよく解ります。おうちが一番好きなのね。(*^ー^)みるくも帰りはとぼとぼゆっくり歩いてラブに引っ張られていますよ。バブー君とそっくり!( ´艸`)
  • ラブ&みるくのママ
  • 2017/04/17 23:49
ラブ&みるくのママさま

うんうん私達は気持ちいい季節ですが、ワンズにはもう暑いですよね(-_-;)
バブーは特に歩きませんo( _ _ )o
出だしだけは数メートル元気いっぱい(笑) 
みるくちゃんも同じですか?

アンジェラは、家を出た時から帰るまで歩いて速い速い!!
散歩が終わると家に帰れると一生懸命です(^▽^;)
ラブちゃん、みるくちゃんとそっくりですね(⌒▽⌒)アハハ!

まだこれ位でバテバテなのに夏になったらどうするのですよね(^-^;)
  • コスモス
  • 2017/04/18 06:13





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/1008

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    シッディのマネ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    ラブ&みるくのママ
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ぺり犬
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ラブ&みるくのママ

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other