先週の事、久しぶりにファミリーさんとお家ランチをしましたランチ

ランチと言っても簡単なパスタランチで、ミートソースとグリンサラダだけあはは

 

デカ盛りミートソースあせあせ

お肉と野菜をたっぷり使った我が家流のミートソースです。

ケーキやモロゾフのクッキーは、ラムママさんとラブ&みるくちゃんの差し入れ手

 

 

ゴディバとイチゴはお父さんの差し入れ手

皆の差し入れでテーブルの上はお菓子の山ヤッタv

 

たっぷりのパスタの後にケーキやお菓子が別腹に入る入るあはは

女の友情は美味しい物で繋がってる〜何かのコマーシャルで言ってました。間違い無しあはは

 

ワンズも同じ、お母さん達が食べ始めると来たよ来たよ、あっちこっちでくれーくれー隊あはは

 

 

 

一番に跳んで来るアンジェラは何故かソファーの上あはは

 

イチゴを見せるとすっ飛んで来ましたあはは

サラちゃんに遊ぼうポーズをしてふられたバブーショボン

この寂しげな顔しょぼん

お家の中でお外でいっぱいのボール遊びをしてもらってご機嫌な男組でしたわーいわーい

女子組はお淑やかわーい

 

アンジェラは、安全な場所に避難汗

男、アーサー君手

外ではアンジェラ お母さんに抱っこされて赤ちゃんみたいなお顔をしてました。

遊んだ後は爆睡寝る

アンジェラと似てますよね。

パパ犬一緒でシーザー君手

 

サラちゃんは、アンジェラとママが一緒です。

あんずママ、お里で元気いっぱいです手

バブーとアーサー君パパ違い。ママが一緒でみづきちゃんニコッ

ラブちゃんとみるくちゃんは、いい子でお留守番ですニコッ

ママを借りてゴメンネごめん

 

今度は、バブーとアンジェラと皆でラブちゃん、みるくちゃん地方に遊びに行くねハート

久しぶりのお家ランチでしたにこにこ

皆さん、ありがとうございましたありがとうありがとう

次はシェルボロのプチオフ会のお話です。

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
先日は有り難うございました。楽しい時間はあっという間ですね。美味しいメートソースサラダ、ゴディバのチョコレートご馳走さまでした。あ、イチゴもおいしかったです。。またまたやっぱり竜宮城でした。(*^o^*)みんなにいやされて頑張りまーす。(*^ー^)本当に元気が出ましたよ。今度はラブみるく地方にいらしてくださいね。(^_-)
  • ラブ&みるくのママ
  • 2017/04/17 23:42
ラブ&みるくのママさま

いえいえ こちらこそおいで頂きありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
久しぶりで楽しくて あっと言う間でしたね!
ホントにパスタランチだけですみません(-_-;)
愛情のスパイスはたっぷり入れました(笑)

ケーキやモロゾフのクッキー、美味しくていっぱい食べてしまいました。
皆で食べると美味しい事(;´艸`)
またまたお腹周りが(⌒▽⌒)アハハ!状態です!

お蕎麦屋さんへ行かなくては!
お父さんとバブーとアンジェラを連れて行きまーす(^o^)/
宜しくお願いします(*^▽^*)
  • コスモス
  • 2017/04/18 06:02





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/1007

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    シッディのマネ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    ラブ&みるくのママ
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ぺり犬
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ラブ&みるくのママ

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other