リードを付けられて散歩かと思ったバブーとアンジェラ、ルンルンと玄関を出ましたるんるん

連れて行かれたのは病院でしたあはは

狂犬病の予防接種Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

家に帰ったらご覧の通り、テーブルの下で並んで何か言いたげにお母さんを見ていますえっ

抗議ですか?この連帯感びっくり

 

お父さんが帰って来たら訴えるようにびっくり

 

この日も仲良く一日が終わりましたあはは

 

 

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

Comment
昨日はお家ランチに誘っていただき有り難うございました。ミートソースおいしかったです。絶品!(*^ー^)コスモスレストラン開いてほしいです。割烹料理でも何でもです。たくさんのおもてなしを有り難うございました。ラブみるくも明日は狂犬病の注射してきますね。お散歩行くと思いきや。。。近所に来るのでお散歩がてらにいってきます。あ、だまされた!ってかんじですかねー。(^_-)
  • ラブ&みるくのママ
  • 2017/04/14 11:43
この時期はワンコにとっては嫌な時期ですよねぇ(~O~;) さくかぐもこの間、混合ワクチン、狂犬病と済ませてきました(*´ω`*) 嫌いな病院、入り口で断固拒否でした(T▽T) さくらにいたっては鼻水ダラダラ〜(^_^;) なにはともあれ、アンジェラちゃん、バブー君頑張りました(^o^)vお疲れ様(#^.^#)
  • さくかぐママ
  • 2017/04/14 12:09
ラブ&みるまのママさま

いえいえ、こちらこそ母が来たり風を引いたりでランチ会遅くなってしまってすみません(-_-;)
ミートソースで美味しいと言って頂きありがとうです(*^▽^*)
簡単ランチで良かったらまた来てね(^^)/
ケーキもモロゾフのクッキーも美味しく頂きました。
お気遣いありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

アンジェラ 出だしはルンルンでしたが病院と分かってブルブル(T_T)
しばらくあっち向いてホイしてます(笑)
こんな時は連帯感が生まれるようです(;´艸`)

ラブちゃんもみるくちゃんもチックンして痛かったね。
偉い偉いヾ(^∇^)
  • コスモス
  • 2017/04/15 05:42
さくかぐママさま

おはようございます(*^-^*)
今日はお会い出来ますね(^o^)/

本当にこの時期は、病院に行く事が多くてわんこも嫌ですが、お母さんにとってもお財布が大変です(ノ_-。)
見ていると何処のわんちゃんも入口で拒絶してました(^▽^;)

我が家は、バブーが平気な様でいやいやながらもアンジェラも入りますがブルブルしてます。
さくらちゃん、鼻水もですか(;´艸`)
さくらちゃんも、かぐらちゃんもチックンお疲れ様でした。

今日は元気でランランしようねo(*^▽^*)o~♪
  • コスモス
  • 2017/04/15 05:50





   
この記事のトラックバックURL : http://johnxxbaboo.jugem.jp/trackback/1006

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    シッディのマネ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    ラブ&みるくのママ
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    コスモス
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ぺり犬
  • バブーアンジェラ初島アイランドリゾートへ行く(o^-^o)
    ラブ&みるくのママ

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other