おさぼり母さん、久しぶりに更新です汗

毎日暑いですね暑い

少しでも涼しい場所へと逗子海岸を散歩して来たバブーとアンジェラです手

 

台風の影響で波が高いです波

 

白波を横目で見ながら歩くバブーとアンジェラです。

 

海辺は少し涼しいねウインク

アンジェラの顔がそう言ってるみたいあはは

バブーもあはは

お母さんはスピッツちゃんかと思いましたあはは

ちょっぴり太っちょでご先祖返りのポメラニアンだそうです。

バブーと一緒だねあはは

帰りは今年初のかき氷、しろくまを食べて帰りました。

バブーとアンジェラも、生れて初めてのかき氷に舌鼓をうってました。

練乳たっぷりかけてかき氷

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 


ランキングに参加しています。

お母さんがサボってばっかりなのあせ by バブーアンジェラ。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

長い間ブログをサボってしまいました 覗いて頂いた方すみませんでしたごめん

ゆっくり更新ですが、また遊びに来て下さいね。

 

今日は梅雨らしいお天気で、バブーもアンジェラも散歩に行けてません雨

朝から寝てばかりです。

 

先日、お友達わんちゃんと新山下町のレディ&デュークで遊んで来た時のお話です笑顔

 

犬種問わず遊べる仔達笑顔

左から、バブーとアンジェラ。

ゴールデンのサリーちゃんとボーダコリーのルイ君。

藤丸君とさっちゃんとアッシュ君。

ランに入ると待ってましたと元気なサラちゃんはしるはしる

ルイ君もつづけはしるはしる

アッシュ君とバブーはボールの取りっこボール

ボールを追いかけるバブーあはは

アンジェラもご挨拶あはは

藤丸君はスズメさんみたいで可愛いねハート

さっちゃんのドアップ手

カメラを向けるて(⌒▽⌒)アハハ!のアンジェラ手

おやつにはちゃっかり参加してる食いしん坊アンジェラあはは

アッシュ君とアンジェラニコッ

どんどん集まって来たheart

ランチしてるとテーブルの下から(おばちゃん)可愛いお顔のサラちゃん手

バブーとアンジェラリードが絡まって仲良し笑

雨にも降られずランラン出来ました手

ルイ君、サラちゃん、藤丸君、さっちゃん、アッシュ君ありがとうありがとう

又遊んでねニコッ

雨が降り出しそうな先日のお散歩ニコッ

風が冷たくてバブーもアンジェラもルンルン散歩でした♪♪

駐車場であったお友達、散歩を終えて帰るところを『こんにちは』こんにちは

何回かお会いした事のあるシェルティちゃんでしたヤッタv

7歳の超美犬さん手

着いたと同時にスイッチオンはアンジェラあはは

勝手知ったる公園は、誰もいないと喜ぶアンジェラですあはは

 

尻尾ふりふり、短いあんよで走るー走るーDocomo113Docomo113

 

お母さん、一緒に走りながら大変汗

ちなみにバブーは眺めてます。ボールがないと走りませんうふふ

今度はバブーの番だよ手

車の中にボールがあったので。

置いて見るお母さん。

 

めがけて突進わらい

何回か繰り返し。

お母さんの方が(*´Д`)ハァハァだよ。

それぞれ楽しんだ後は、お母さんの好きなお花を愛でる時間バラバラ

 

 

 

赤いバラさんの散り方。美女と野獣っぽいDocomo_kao8

今年はいい季節に沢山のお花の鑑賞が出来ましたうれしい

バブーとアンジェラのおかげです。

 

そして最後は母の日ニコッ

お母さんの台所は本日休業でした。

最近は、こんなお弁当まである様ですね。

楽をして美味しく頂きました。

寄せ植え出来るガーベラ。

 

しばらくお天気が続きそうですね。

梅雨に入る前に、いっぱいの散歩に出かけましょうピースピース

 

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

バラの季節でなくても絶好のお散歩場所、山下公園〜丘公園、第33回緑化横浜フェアーで花々達のオンパレードバラバラバラ

おもてなしされて来ました笑顔

バブーもアンジェラもお父さんもお母さんもニコニコが止まらないあはは

今年もバラが綺麗でした手

 

(ア)お母さん あたしよりゆう★

(母)花より団子のアンジェラが良く言うねプッ

バブーもルンルン・・・・ぼくは涼しかったら何処でもいいよゆう★

おやつを貰ってたわんちゃんの横にお座りするバブーあせあせ

ここからバラの花々達手

どれもとっても綺麗でしたヤッタv

 

 

 

 

 

アンジェラらしくにこにこバブーらしくにこにこ

銀杏の木々も夏支度、お肌を守らないとねウインク

丘公園へ行くよゴー

エリスマン邸でハイ・チーズ手

バブーの鼻の反り具合が好きなお母さんですうふふ

丘公園の入口にNHKの中継車が止まってました!!

可愛い着ぐるみさんもいたよ手

ポスターで良く見ましたが着ぐるみさんもいたんですね。

(バ)おかしゃん誰?何?

 

↓エリスマン邸のミニチュワ。

 

 

ここで記念撮影して下さいとバラの花束もありでわーい

うんうん、可愛く撮れたよわーい

他にもいっぱいわーい

 

 

あっち向いてホイ写真

アンジェラ、シーザーパパにそっくりだよびっくり

こんな風にモデルさん達は、お父さんとお母さんにお付き合いしてくれました。

ワンズの散歩なのか、誰の散歩なのか分からない連休の最終日のお話でしたおわり

本日もありがとうございました笑顔

 

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 

初島は熱海方面へ行くとすぐ前に浮かんでる島ですが、釣りでもしない限り行く機会はないですね。

最近リゾート化されてると聞いて、バブーとアンジェラを連れて行って来ましたニコッ

 

周囲4キロメートル、最高地点51メートルで首都圏に一番近い島島

熱海に車を置いて、イルドバカンス3世号に乗ります船

熱海に着いたよ!!

バブー、アンジェラこの船に乗るんだよ手

出発進行ゴー

ここは何処ですかってお顔してますわらい

アンジェラ、エンジンの音に気が付いてないあはは

お父さんが抱っこして海を見せてます手

本犬達は何がなにやらあはは

ひびりのアンジェラがフェリーも2回目なので大分落ち着いていますあはは

あっと言う間に到着びっくり

 

こんな感じの海岸を散歩します。

さあ探検するよ手

向こうの階段を上るとアジアンガーデンです。

他にも露天風呂やダイビング新鮮な海の幸のバーべキューも出来ます(要予約)

 

我が家はこちらのアジアンガーデンでまったりしましたにこにこ

アンジェラは尻尾ふりふりにこにこ

 

高い場所が大好きなアンジェラご満悦にこにこ

お母さん、お行儀が悪くてすみませんショボン

お母さんが一番幸せ〜バブーは早起きして来たのでお休みタイム寝る

何処でも直ぐ寝る仔です。

アンジェラはまだまだ元気いっぱい筋肉

トロピカルジュースを頂いてまったりニコッ

楽しんでたアンジェラも手

うとうとうとうと・・・・疲れたねハート

虫もいなくて風も爽やかで一番いい季節に来た様ですピース

ひと眠りしたバブーとアンジェラ。

↓お泊り出来ます

 

 

私達と反対側から上って来た方々。

 

港に戻ると人人人びっくり

お昼は混雑、やっと入れたお店で海鮮丼とイカ焼き。

ワンズは入れないので、お父さんと交替で食べました時々ウインクペコちゃん

日影で待つバブーとアンジェラハートハート

帰りはこちら手

乗船も仲良く上手になりましたニコッ

また、ゆっくり来るねバイバイ

写真お撮りしましょうか?って撮って頂いた写真がこちらニコッ

ペアルックではありません笑

上着を脱いだらアレレわらい

熱海に無事到着ニコッ

こんな感じで、私達夫婦はバブーとアンジェラにいっぱいの幸せをもらっています。

バブーとアンジェラがいるから、何処へ行っても笑顔が絶えません笑顔

ありがとうをいっぱい言いたいです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

今年は暑くもなく適当に風もあってバブーが良く歩きます手

我が家の周りは坂が多いので、平坦な公園へ車で出かけます=3

アンジェラは、静かな公園が大好き、お母さんにはダイエット、一石三鳥のお散歩ですヤッタv

 

屋根より高いこいのぼり〜のはずが、お母さんの目の前にふわりふわりこいのぼり

まだまだ子供の日の前のお話です汗

 

日産スタジアム。

鯉のぼりと記念写真のはずが、鯉のぼりが撮れてない汗

アンジェラは固まったあせあせ

そうそう、散歩に来たのだから歩こうね♪♪

バブーは気持ち良さそうだねニコッ

アンジェラもこの笑顔ヤッタv

 

バラに劣らずいいお顔のアンジェラあはは

誰もいないとこんな顔あはは

こんな可愛いお顔をみんなに見せてくれるといいのにあはっ

バブーは、ボールがないと走りません汗

今日はアンジェラだけルンルン♪♪

二頭連れは同時に遊べないので、バブーはお父さんと来た時に遊ぼうねねっ

空も青いしそら

休憩場も新しいのが出来てたわーい

公園の一角に矢車草かいっぱいわーい

最近、見かけなくなったお花てすね。

お母さんの小さい頃は、キンセンカ、矢車草、撫子等がいっぱいでした。

ご自由にお摘み取り下さいの看板。

花より団子のバブーとアンジェラあはは

お母さん、帰ろうよってお顔してますねあはは

この後、リードを引っ張りながらお花摘みで大忙しあせあせ

茎が固いので爪が痛くなりました。

いい子で待ってたバブーとアンジェラでした。

4月の連休の間のお散歩でしたにこにこ

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

3月の17日、アンジェラのお誕生日でしたが、バブー、アンジェラ共に中性脂肪が高くお肉をあげられませんでしたショボン

おやつもささ身か病院のフードで我慢させました涙

 

今日、病院にフードを貰いに行って来ました!!

バブーだけしばらくしたら血液検査します。

アンジェラは暫く大丈夫です。

 

アンジェラは、普通食にしても大丈夫ですと言われ、遅ればせながらケーキと牛もも肉のコロコロステーキで8歳のお祝いをしました誕生日おめでとうおめでとう

バブーは引き続き病院のフードだけあせあせ

 

ライオンバブーとアンジェラウサギハート

いっぱいお出かけしたのでフードも食べましたぺろり

後は、お母さんがしっかりコントロールしなくてはね(^_-)-☆

お父さん、引き続き協力お願いしますお願い

 

 

お休みの間、お父さんとお母さんにいっぱいお付き合いしてくれてありがとうハート

怖いのも我慢してくれてありがとうハート

家の仔になってくれてありがとうハート

バブーのお姉ちゃんになってくれてありがとうハート

いつもウサギの様にピョンピョンして、お父さんの帰りを迎えてくれてありがとうハート

アンジェラが来てからお家にお花が咲いた様に賑やかになりましたありがとう

お父さんとお母さんの笑顔もいっぱいになったよありがとう

お鼻でお父さんを使う仕草がアンジェラらしくて笑いを振りまいてくれていますにこにこ

いっぱいのありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

バブーと仲良くいっぱいの誕生日を迎えようねピースピース

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

連休の二日目、バブーとアンジェラを連れて海辺の散歩へ行こうと逗子方面へ車を走らせました車

7時オープンの珈琲店は、私達の様な早起きのご家族様がわんこ連れで並んでいらっしゃいましたニコッ

海辺に面してるのでロケーションが素敵です手

 

カフェのお友達紹介です手

可愛いワンズ達ばかりでした。

柴犬のジョンタ君。凛々しいお顔でしょうニコッ

先代犬がジョン君で二代目がジョン太君、我が家の先代ジョンと名前が同じで親しみを感じたお母さんでしたにこにこ

ロク君。動きがハヤッびっくり小さくて可愛かったですハート

ラテ君 カフェラテのようですうふふ

とってもいい子ちゃんでしたピース

しっかりお座りをしてくれてありがとうピース

何処も甘えん坊君。母性本能をくすぐる可愛いお顔にこにこ

記念写真も撮ったよにこにこ

水だし珈琲とサンドイッチを頂いて、材木座海岸へ向かいます=3

 

前回もバブーとアンジェラがルンルンしてた砂浜で、バブーはボールで、アンジェラはお母さんと走るー走るー走る走る

分かりやすいお嬢さん、誰もいないと満面の笑みあはは

走るの大好きタッタカタッタタ♪

お母さんといっぱい走りました喜ぶ

 

いっぱい遊んでお水を補給水

お水だけではこんないい顔しませんねあはっ

お散歩されてた方に「シェルティが3頭いましたよ」って言われて一足違いだったとがっかりして鎌倉方面へ移動=3

まだまだ人もまばらでした。

 

ワン連れにはゆっくり歩けますニコッ

こちらの漬物屋さんで3種類のお漬物を買いましたが・・・

ちょっと残念だったのは、お店の方の感じが悪かったショボン

少々では、ブログなので言いたくありませんが、品物を手に取る度に精算を先にと何度も言われました。

払わないで逃げる訳ではないのに何度も言わなくてもいいと思うお母さん・・・・へらへら母さんもちょっとプッツン怒る

途中でやめようかと思いましたが手にしたので仕方なく買いました。

笑顔は人を笑顔にする、商売なら尚更ですね。

 

この胡瓜も同じ・・・まっ、いいか・・こんな人もいるでしょう。

人の振り見て我が振り直せ・・・昔の人は偉い、お母さんも勉強させてもらいました。

朝食は頂いたのでコーヒーでもとカフェ探し、テラス席のあるルームラックスはお休みで、ブランチキッチンで一休みコーヒー

ドリンクだけはこちらのお席で頂きます。

ブランチは奥の店内で。

 

いっぱい遊んで疲れたバブーとアンジェラ汗

暑くなったし帰ろうか?って歩いていたらシェルティちゃんと遭遇ヤッタv

お名前がレオ君、まだまだ1歳と半年ぐらいの超元気っこちゃんでした。

お写真撮らせとくれてありがとうニコッ

ママさん、パパさんありがとうございました。

 

海岸だったら遊べたねニコッ

駐車場に向かう所で、ええっ、またまたシェルティちゃんヤッタv

人通りの多い場所で、ほんのちょっとの時間でしたが写真を撮らせて頂きました。

鎌倉在住のレオン君とミクちゃん手

皆さんの方が良くご存じですよね。

バタバタしてて、ゆっくりお話しも出来なくて残念でした。

でも、写真だけはちゃっかり撮らせて頂きました。

ありがとうございましたと失礼致しました。

ミクちゃん手

レオン君手

レオ君、レオン君、ミクちゃんと3頭のシェルティちゃんと会えましたうれしい

また、何処かでバッタリ会えます様に。

バブーとアンジェラのお散歩の様子でした。

遊びに来て頂きありがとうございましたうれしい

 

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

久しぶりにラムママさん一家とラブ&みるくちゃんママさんと称名寺の参道のお蕎麦屋さんで待ち合わせしましたわーい

お父さんもカレンダー通りのお休みです。

 

我が家は朝が早いので、コストコの裏手の海岸を散歩海

釣り人が岸壁にいっぱいでした手

クロダイが釣れるとか。

 

海は広いな大きいな〜♪行って見たいなよその国〜♪・・・・今は海外旅行は何だか危険な気がする母さん汗

 

貨物船や釣り船がいっぱい、風が爽やかでした風

 

仁王立ちですか?・・・もっと笑って笑って笑って

1時間程ゆっくり散歩して、バブーとアンジェラはコストコの駐車場で待っててもらって、お父さんとお母さんは買い物へ行きました。9時開店と同時に人人人人

 

こんな物を頂いて、太る訳だと一人納得の母でしたあせあせ

 

いざ、称名寺を目指してレッツゴーゴー

 

若葉がとっても綺麗で鶯の鳴き声も聞こえて、後は初がつおを食べると言う事なしうんうん

(食いしん坊母さんは、こんな事ばかり考えてます)

 

風情のあるお蕎麦屋さんですニコッ

こちらのお店の方がとてもいい方で、何度もお世話になってます。

 

待ってると来たよ来たよ手

胴体犬です。バブーの妹のみるくちゃん似てますか?

ついでに横顔も。親子みたいだね手

サラちゃんも着いたよ手

サラちゃんはアンジェラと母犬が一緒であんずママのこどもですハート

皆でお蕎麦を頂きます食べる

 

お父さん達は大盛り。

銀杏の新芽の天ぷらとお浸しをご馳走になりました。

春から夏は生命力が漲る時、旬の物を頂くと元気が出てくる様な気がします元気

食べたらお散歩お散歩♪♪

仲良し姉妹のラブちゃんとみるくちゃんハート

 

アンジェラ大あくびあはは

アーサー君とアンジェラはパパ犬が一緒で良く似てます。

ラブちゃんはマイペースあはは

 

 

バブーとみるくちゃんはボール遊びに夢中ボール

 

アーサー君を追いかけるバブー、アンジェラと良く似てますうふふ

歩くの嫌いなバブーが速いよ笑

 

バブーの憧れのお兄ちゃんですニコッ

アンジェラの呟きあはは

最後は集合写真でニコニコにこにこ

 

ラブちゃん、みるくちゃん。

アーサー君、サラちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう↑

写真これだけでごめんね。

皆さん、ありがとうございました感謝

また遊んで下さいねグーハート2

 

 

 

 




にほんブログ村

 

 

 

 

 

バブーとアンジェラ、お里シャンプーに行って、クローネベビーちゃんとカーラベビーちゃんを見て来ましたハートハートハート

生まれて二週間位かな?

 

左向いてにこにこ

右向いてにこにこ

はい正面・・・・モデルさんもしっかりしてくれましたにこにこ

お顔もしっかりしてて表情も可愛かったよにこにこ

こちらは、毛色が薄いベビーちゃん手

美犬さんになりそうニコッ

授乳タイムも可愛いですね手

 

ママ達も一生懸命お乳をあげてました筋肉

偉いなあ〜と感心したお母さん。

何回見せてもらっても感動します感動

 

みんな元気に育って、優しい飼い主様が見つかります様によろしく

シェルティ大好きな方、家族に迎えて下さいねよろしく

 

 

 

 

 





にほんブログ村

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆インスタグラム◆




baboo_angela

インスタもやってます。
見てね!

◆プロフィール◆

HN:コスモス
19年前からシェルティと暮らし始めました。コーヒーと焼きたてのパンが大好きなおばちゃんです。
可愛い綺麗なお花が大好きで、ピンクのコスモスから名前を頂きました。(ないものねだり)
自分の性格、そそっかしい
2017年の目標は思慮深く

◆シェルティの紹介◆



ジョン
【誕生日】
1997年5月26日
【好きな物】
ご飯、パン、ささみ、ヨーグルト、果物等…食べ物なら何でも大好き。
【苦手な事】
ワンちゃんと遊ぶ、雷、金属音
【特技】
いい子でお留守番
【愛称】
ジョン
ジョン子ちゃん

家に来た初めてのシェルティ。体重16〜18圓任舛腓辰搬腓め、目がまん丸の可愛い子。2011年3月26日天国へ。

-------------------------

バブー
【誕生日】
2011年1月31日生まれ(6歳)
【好きな物】
ごはん、おやつ、子供、人間、ワンちゃん、アンジェラしゃん
【特技】
お話を良く聞く、ボールキャッチ、ワンちゃんと仲良くする事
【愛称】
バブー
バブルス君
ぴょんきち君
バブ子ちゃん

我が家の二代目シェルティ。体重14圓阿蕕ぁ∋与遊史紊涼罎念貳崑腓い男の子。寂しがり屋で、いつもだれかにくっ付いている。6歳にしてねてばかり。
-------------------------

アンジェラ
【誕生日】
2009年3月17日生まれ(8歳)
【好きな物】
おうちの庭、車でお出掛け、おいしい物何でも、お母さん

【特技】
熱烈歓迎、方向感覚抜群
お外でいい子
【愛称】
アンジェラ
アンジェラさん
あんこちゃん
ジェラ子ちゃん

三歳でうちの家族となったシェルティの女の子。お家ではバブーより強い。お外ではシャイ子ちゃん。食いしん坊。大きな音が苦手。

Selected Entry

Comment

  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    コスモス
  • 暑い日はこれもありですね(*^-^*)
    豆蔵
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    コスモス
  • 早朝の逗子海岸散歩(^o^)/
    でん母
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ルカのジジ
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    コスモス
  • いつもの公園でバブーとアンジェラの笑顔(*^▽^*)
    ラブ&みるくのママ
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス
  • バラの季節の散歩はやっぱりここね!
    コスモス

Archive

Link

mail



Mobile

qrcode

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Other